おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(♯ˊ ˘ ˋ♯)

【実際食べてるのはチョコじゃなくて梅ねり】

お仕事学校お疲れ小泉!

ときめき♡宣伝部のYouTube番組、
「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」#2 
ご覧になってくださいましたか??

今回も見どころ満載で、面白かったですね✨
今回から、ときめき💗バロメーター上昇ムービーということで、ライブの休憩などの際にメンバーが自撮りで撮ったちょっとした動画が使われてましたが、あの時実は、そう

【私梅ねり食べてたんです。】

今回もプレミア公開があって、リアルタイムで皆さんがコメントして頂いていたということで、私もあとから皆さんのコメントをリプレイしながら見させて頂いたのですが、、、

いや、なんでみんな梅ねり食べてたってわかるの?!笑


皆さん、凄すぎん?(笑)


「おはる梅ねり食べてるでしょ(笑)」
「おはる梅ねり食べてるwww」
「梅ねり食べてるだろww」

こんなコメントが沢山あって素直にびっくりしました(笑)


え、みんな凄すぎん?笑(何故か2回目)

ちなみに最近は1日1個くらいのペースで食べてるからか舌が痛いです(笑)←そりゃそうだ(笑)

最早お茶と一緒に梅ねりを買うのが日常になってるよね。(笑)

今のとこ飽きは来ないような気がしてますが。。(笑)←怪しい

食べてるものはバレンタインっぽくないですが、今日のBGMとタイトルはバレンタインでしかないです!(笑)

BGM🎶、タイトル
メカトル時空探検隊/UNISON SQUARE GARDENさま

全人類に愛とチョコレートを!!!


いや?


全人類に愛と梅ねりを!!!

(選曲笑)

◆⌒ヽ(´ε` )梅ねり配布( ´з`)ノ⌒◆
⬆バレンタインの予測変換

昨日、2月13日は#はちみつロケット#播磨怜奈ちゃん の誕生日!!!!

Instagramではギリギリセーフで昨日中に祝わせて頂いたんですけど、ブログでは間に合わなかった😭

ごめんね播磨😭

改めて、お誕生日おめでとう✨💗


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0255.JPG


播磨は最強。

ほんと播磨はこの一言に尽きる。笑

初Sで話した時もすっごく楽しくて、私播磨大好きだな~って、ずっと思ってました。

今年はもっともっと距離を縮めて行けたらいいな!!

Happybirthday!!!

素敵な一年になりますように✨

🎉🎁🎂🎊💕🎉🎁🎂🎊💕

そして、アメフラっシさんが、今日行われたバレンタインイベントで、
なんと私たちときめき♡宣伝部の
「すきっ!」をカバーしてくださったということで!!!

ありがたい😭
ありがとうございます(❁´ω`❁)

すぐさま市川優月ちゃんに連絡したよ~

そこで初めて聞いて頂ける事もあるので、ほんとにありがたい幸せです。


ありがとうございます!!!!

これからも、誰かに素敵だなぁ、私も(僕も)歌ってみたいなぁってたくさんの方に思って頂けるような曲を歌えるように、頑張っていきます!

幸せ~✨💗


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0256.JPG


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

今日はラジオ日本
「永野の映画はえ~がな!」でした!
聴いてくださった皆さん、
ありがとうございます!(❁´ω`❁)


今回は、「クリード 炎の宿敵」について、おはるが語らせて頂きました!


クリード、本当に素敵な作品だから、
ぜひ皆さんにも見て欲しいなぁ✨

もしお時間があれば、ロッキーシリーズもぜひ見て頂きたいです。(大変だけどw)

私みたいに、なにかに向かって挑戦している人や、なにかを必死に頑張りたい!って思ってる方には特にオススメ!

ロッキーの人柄が、まっすぐさが、そして言葉が、響くと思います

私がロッキーをこんなに熱く語る事になるなんて。。笑

凄いことですね。

映画はえ~がな!ですね。(笑)

タイムフリーでまだ聴けますので、ぜひ聞いてみてくださーい!(はーい!)

来週は永野さんの番です!
来週もよろしくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0257.JPG


∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨


それでは今日はこの辺で!


みんなからバレンタインを貰えてすごく嬉しかったおはるかでした✨💗

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0258.JPG

右下のはジュリアーヌがくれました。


流石。。。w


FROM 遥香


PS

interesting写真展は昨日にて1部閉幕!