おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡

【燃え尽きたぜ!!】

お仕事学校お疲れ小泉!

おいでやすぅ~~😊😊😊

今日は、教頭先生の学年集会…じゃなくて!!!
ときめき♡宣伝部 8th SEASON
avex 1st single リリースイベント五日目!!!

@イオンモール京都さんにてライブでした!!!

これにてときめき💗holiday3日間は終了!
無事、完走出来て良かったです!

来てくださった皆さん、来れなくても応援してくださっていた皆さん!
ありがとうございました!

3日間、愛知大阪京都と巡らせて頂きましたが、どこもとても楽しかったです✨
青春しとるなぁ!!!って感じでしたw

1日1日やるごとに、その日毎の課題が見つかって、もっと頑張んなくちゃなぁってもちろん思ったし、でも課題を見つけることが出来て良かったなって思ったりしました。

4月にavexさんよりデビューシングルを発売させて頂き、5月からはワンマンツアーがあり、12月にはときクリも決まっていて

止まることの無い青春の一時を、毎日すごく楽しませて貰っています😊


皆さんともっともっと、これからの明るい未来を見るのがとても楽しみになりました💗


改めて3日間、ありがとうございました!

最高に楽しかったです!

次回のリリイベは3月ですが、ライブやバレンタイン特典会などはありますので、
また来週からもよろしくお願いします💗

風邪などひかないようにゆっくり休んでね~💗

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0161.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0162.JPG


BGM🎶
世界には愛しかない/欅坂46

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2019.02.11 セットリスト

1 DEADHEAT
2 きみに夢中ガール

3 大事マン☆フレンズ
4 GAMUSHARA
5 ドンフィクション

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

大阪にて初めて「月化粧」というお菓子を買ってみました✨💗

食べてみるの楽しみだな~💗✨


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0163.JPG

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


それでは、また明日から気持ち切り替えて頑張っていきましょーーー!!

٩(>ω<*)و



昨日の最後の画像が物凄く評判が良かったみたいなので(?)笑


今日も面白い画像をあげときます。


月と星が綺麗な夜。

いい夢が見れますように。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0164.JPG

おやすみなさい!


FROM 遥香


PS

もはや誰かわからないwww

怖い微笑みwww