なんでやねん🥺かなみん


8th season''avex 1stシングル''🌸のリリースイベント✨

大阪南港ATCにて行いました!!!

びっちょり前哨戦以来でした!!!

お越しくださった皆さま✨

お久しぶりの方々✨

初めましての方々✨

応援電波を送ってくださった皆様✨

ありがとうございましたm(_ _)m

今日は喉の不調で声が枯れてしまった為、大事をとらせて頂いて…ダンスパフォーマンスのみとさせて頂きました🙇‍♀️

特典会の、ときめき♡むーびーも…
楽しみにしててくださった方々本当にごめんなさい🙏

又の機会に是非!ハスキーボイスではなく、通常の声で!
ときめき♡むーびーをとらせてくださいね🥺

よろしくお願いします🙏

身体は元気なので!!!

ご心配なく!!!!!


でも、今の私のハスキーボイスを…
ばんびが、こっちの方がばんびは好きかも〜って😆笑

なんでやねん笑

大阪にいたから方言が🙊笑


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0070.JPG


今日の気になるぴよ💚の登場シーンは!?

大阪南港ATCならぬ…

「ABCマートの店員さん」になりきって登場✨

エプロンをつけ、靴👟を持ってやって来ました笑

''B''と''T''を間違えて😵

チョコプラさんのTTTTTT〜ヽ(*^^*)ノが思い浮かんじゃいますね🤗

可愛いぴよ💚の画像は…
公式ツイッターをご覧ください💁‍♀️

ぴよ💚


本日のセトリ♪

1.プリンセスプリンセスプリンセス

2.GAMUSHARA

3.きみに夢中ガール

4.ドンフィクション

5.季節外れのときめき♡サマー

特典会後は…

・僕らの未来

でした(*´∀`)♪



屋外でのライブはやっぱり盛り上がりますね〜\(^^)/

青空の下でのLIVEは気持ち良かった〜(*´ω`*)


よく、びっちょり祭り関係でお世話になってたLIVE会場だったので!!!

とき♡サマは懐かしく、やっぱり盛り上がって楽しいなと思いました( *˙ ˙* )

また、びっちょり祭り前哨戦とかでも行けたらいいなっ♪

ばんび化するひとか❤


今日の衣装はときクリ🎄のときのトレンチ風🧥
中にはバッチリは超極暖ヒートテックを😆


皆さんは大丈夫でしたか?
風邪をひかないように暖かくしてくださいね!!!

説得力ない??笑

違います💦
私のは声が枯れただけですよ〜

もう('・з・`)


サービス精神大勢なおはる💗



❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐗💓❃
❣️イベント❣️
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥
★4月10日発売🌸''avex 1stシングルのリリースイベント★
☻2月11日(月•祝)《京都》イオンモールKYOTO
☻2月17日(日)《東京》出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷
☻2月24日(日)イベント予定
☻3月2日(土)《兵庫》神戸スペースシアター
☻3月3日(日)《愛知》エアポートウォーク名古屋
☻3月9日(土)《広島》広島駅南口地下広場
☻3月10日(日) 《福岡》某所
☻3月17日(日)《東京》としまえん
☻3月21日(木)《北海道》 サッポロファクトリー
☻3月31日(日)《東京》ゲートシティ大崎
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!
★春のツアー★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1
☻12月21日(土)《東京》中野サンプラザにて''ときクリ''🎄
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、22時〜22時半
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

明日はイオンモールKYOTO✨

もちろん…来てくれはりますの?

お待ちしております🙇‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0071.JPG

 
明日来れない方は夜のブログで❣️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️