(⑉• •⑉)❤︎かなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした(*´ω`*)


最近は、バレンタインコーナー🍫💗が
たくさんで賑やかですね☺️


もう、そんな時期なんですね〜!!!
今日は7日なので、あと7日後だ!!😳


去年は、マカロンに初挑戦したな〜💓


バレンタインの時期に手作りをすると…
それからしばらくハマっちゃうから😆
今年はどうしようかな〜
作らないでおこうかな〜😆

女の子の皆さんは、何か作ろうかなーって考えてますか??☺️

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9833.JPG


YouTube番組「とき♡バロTV」の感想コメントありがとうございました(๑›‿‹๑)

次回の予告も何だか賑やかでしたね💚

あれも……裏で指示だしてたり🙊笑

最高に楽しかった(≧∀≦)

私は、2番目のターゲットだったので!
おはる以外のみんなを裏のモニターで観てました😂

みんなの個性がかなり出てて…
モニター越しにめっちゃ笑ってた😂

次回は2/13(水)21時放送予定です❣️

是非ご覧ください!


そして、チャンネル登録をお願いしますヽ(*^^*)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9834.JPG

電子レンジが届きました( *˙ ˙* )

新しい電子レンジ❣️❣️

前に使ってた電子レンジ、かれこれ10年以上使ってたかな〜


私が小学生の頃に友達と集まって!
母に教えてもらいながらクッキーを焼いたりした思い出があるの😊

クッキー生地を手形✋に型を抜いて…
指の部分にアラザンやデコ用の♡とか☆のシュガーを付けたりして
指輪に見立ててデコったりして焼いてたな💓

あと、学校から帰って来るといい匂いが♪
おやつにケーキとかパンを焼いててくれたり💞

焼いてる匂いを嗅ぐだけで幸せな気持ちになるんだよね〜☺️

やっぱり、家で作ると出来立てで💓
凄く美味しいんですよね🥰

温めるだけでなく焼いたりも出来ちゃうからやっぱ、オーブン電子レンジって便利だな〜(*´ω`*)

外食で美味しいお店がいっぱいあるけど…

やっぱり家で食べるご飯が1番だな〜って
最近、よく思うんですよね〜💓


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9835.JPG


おうちメニューで好きなものってありますか?

私は!!!

肉じゃが余った次の日に作られる……

''肉じゃがコロッケ''が大好き♡


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐗💓❃
❣️イベント❣️
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥
★4月10日🌸発売ニューシングルのリリースイベント★
☻2月9日(土)《愛知》イオンモール大高
☻2月10日(日)《大阪》大阪南港ATC
☻2月11日(月•祝)《京都》イオンモールKYOTO
☻2月17日(日)《東京》出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷
☻2月24日(日)イベント予定
☻3月2日(土)《兵庫》神戸スペースシアター
☻3月3日(日)《愛知》エアポートウォーク名古屋
☻3月9日(土)《広島》広島駅南口地下広場
☻3月10日(日) 《福岡》某所
☻3月17日(日)《東京》としまえん
☻3月21日(木)《北海道》 サッポロファクトリー
☻3月31日(日)《東京》ゲートシティ大崎
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!
★春のツアー★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1
☻12月21日(土)《東京》中野サンプラザにて''ときクリ''🎄
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、22時〜22時半
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

明日は!夜10時〜
ラジオ日本「晴れ♡とき」✨
ひとか❤️ひよりん💚ばんび💛でお送りします!
お時間ある方は是非お聴きください💞

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9836.JPG

明日頑張れば!!

三連休⁈かな⁈
頑張ろう🙌🏻

とき宣は名古屋、大阪、京都だよ〜♪
楽しみ^_^

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️