ニコ◟̑◞̑かなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした\❤︎/

もう、2月5日だよ😳

2月に入ってからもう5日が経ちましたが!

2月のパステルアートを…
描いたよ_((Ф(.. )カキカキ


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9750.JPG


もう、過ぎちゃったけど🥺

''節分✨👹''


豆をまくぴよ💚

鬼は…かなみ💙ばんび💛ひとか❤おはる💗ジュリア💜

なぜ、鬼がこの5人なのかな⁇
って思った??

それは!!!

久々の〜
かなみんquestion✩.*˚

絵を見て!
よーく見たら分かる!笑

答えは〜
明日のブログで!

〈絵の説明😆〉
逃げ遅れるおはる💗
豆を食べようとするかなみ💙
豆が当たっちゃうばんび💛
速く逃げたけど転びそうになるひとか❤
逃げ足の速いジュリア (牙が1本みえてる)💜

に、なっております😆


あ!

皆さんは豆まきをしましたか???

恵方巻きを食べましたか???

私は!
節分の日がLIVEだったので!!!

お家に帰ってから細巻きの恵方巻きを食べたよ🙌🏻

しっかりお願い事をしながらね😉💞

ちゃんと東北東の方を向いて正座して😆

2本食べたの笑😆

一本づつ違う願い事をしたよ🤫

叶いますように🙏🏻

兄や姉がまだ家にいた頃は…
食べてる時に何か言ってきたり笑わせたり😠
大変だったな〜💦

今は何の心配もなく食べられる笑笑

と思ったら…真剣に食べてる私を見てクスクス笑ってきた😠笑

そして…歳の数''だけ''のお豆食べました😊

いつもは歳の数以上食べてたけど…
今年は歳の数だけでストップしておきました😆
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9751.JPG

公式Instagram更新しました❣️

今日のはフィルムカメラ📸の写真!
約一年前に香港🇭🇰に行った時の!
とき宣♡初の海外で楽しかった思い出💭



昨日は、ぴよ💚が撮ってくれた…
新衣装の写真📸💓


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9752.JPG


この、小花柄本当に可愛いな〜❁⃘*.゚

スタイリストの清澤萌さん💓
のこだわりの小花柄なんです✨
オリジナルの小花柄💐

この衣装と同じ小花柄のグッズが欲しいな🥰

なんて、勝手に思い…笑

この小花柄が好きすぎて…
私の携帯のホーム画面は今この小花柄💐

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9753.JPG

韓国のお土産で頂いた、LINEのキャラクターの飴✨

可愛いし、美味しい😇

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9754.JPG


いろんな色😊


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9755.JPG


そして、袋を空けても可愛い💞


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9756.JPG


ときめき♡宣伝部がこちらから行く!全国47都道府県  握手会の旅⑯ 〜埼玉編〜の動画がupされました(*´ω`*)


👉youtu.be/NFoK1hUoFqY

お時間ある時に是非ご覧ください😆

次回はどこだろう⁇

楽しみに待っててね😆

私も楽しみ♪

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐗💓❃
❣️イベント❣️
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥
★4月10日🌸発売ニューシングルのリリースイベント★
☻2月9日(土)《愛知》イオンモール大高
☻2月10日(日)《大阪》大阪南港ATC
☻2月11日(月•祝)《京都》イオンモールKYOTO
☻2月17日(日)《東京》出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷
☻2月24日(日)イベント予定
☻3月2日(土)《兵庫》神戸スペースシアター
☻3月3日(日)《愛知》エアポートウォーク名古屋
☻3月9日(土)《広島》広島駅南口地下広場
☻3月10日(日) 《福岡》某所
☻3月17日(日)《東京》としまえん
☻3月21日(木)《北海道》 サッポロファクトリー
☻3月31日(日)《東京》ゲートシティ大崎
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!
★春のツアー★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1
☻12月21日(土)《東京》中野サンプラザにて''ときクリ''🎄
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、22時〜22時半
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9757.JPG


明日も元気よく(•̀ᴗ•́)و ̑̑


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️