今日は「笑顔の日」らしいですね!
さっき知った!💦


久しぶりのブログです🖋✨

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9745.PNG

二月に入りましたね!
ついこの間、新年を迎えたばかりなのに早いですね~



今日は、最近のことを少し載せますね😊


先ずは先月食べたアイス🍦🍨🍧

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9746.PNG

↑↑↑↑↑この左下の写真の抹茶のアイスは、25日に放送された「晴れとき」で、ひよりんが紹介してくれた「プレミアム宇治抹茶ソフト」です🍦
この放送の収録をした後に、とっても食べたくなっちゃって、帰りにコンビニに寄って買いました😋
抹茶アイスが濃厚で、お抹茶にも入ってるあられみたいなのがサクッとしてて美味しかったでーす😄↓↓↓

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9747.PNG

それから、やはり前回の放送で、
最近食べたおすすめアイスは?とひよりんに聞かれ、《COLD STONE》のMINTと答えたのはいいけど、そのあとひよりんに「チョコミント⁉︎」って聞かれて、考えてしまった商品名を覚えてなかったアイスです😅🍨↓↓↓

COLD STONEの《Party Mint Blue》

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9748.PNG

そして、ばんちゃんともスタバに行ったよ🥤
新作の〈バレンタイン カスタマニア フラペチーノのチョコレート〉を飲みました🍫
2/14のバレンタインデーまであるようなので、今度は違う味を飲んでみたいな😘

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9749.PNG

さて、今月から私にとっては初めてのリリイベがついに始まりました‼︎✨🧡

初日2/2(土)は、東京ヴィーナスフォート、翌日2/3(日)は、アリオ橋本★
両日ともたくさんの方にお越しいただき感謝しかありません😭
本当にありがとうございました🙇‍♀️💜
楽しくって嬉しくって時間があっという間でした。ひよりんがヴィーナスになったりマリオになったり、初めてのムービーも面白かったなぁ~!初めて「せきがえのうた」もできました🎤✨とにかく握手会もグルショもツーショも、全てが楽しかったです😄😄😄

これから行く予定のリリイベもとっても楽しみで仕方ありません😍
皆さん来てくださいね~

この週末の3連休は、
2/9(土)イオンモール大高(愛知県)
2/10(日)大阪南港ATC(大阪府)
2/11(月・祝)イオンモールKYOTO(京都府)

このようなスケージュールになっています。

お待ちしてまーす💙💛❤️💖💜💚


ジュリア💜