ツインテール🐰かなみん


8th season''avex 1stシングル''のリリースイベントでした🌟

神奈川県のアリオ橋本さんにて行いました✨

47都道府県握手会🤝の旅以来の2回目でした!!

お越し下さった皆様✨
初めましての皆様✨
通りすがりの皆様✨
ありがとうございましたm(_ _)m

朝早くからお店の前に行列が出来ていてびっくり😳
寒い中本当にありがとうございました😢


そして今日は、なんと!!!

2月3日ということで…😳
「日にち遅れのツインテールの日」をやっちゃいました✨🐰

試行錯誤を繰り返した末に…

この位置の2つ結びに🐰

もっと高い位置で!って思ってたけど…

だんだんと下げてきて…笑笑

この位置で落ち着きました💙

朝起きて、2つにしたら毛先が跳ねてたので!
それを活かして!!笑
ちょっと外跳ね風に!
この長さだからこそ出来るツインテール🐰
(ふたつ結び)です❣️


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9683.JPG

そして!😆

最初の登場で…

''アリオ''橋本を
''マリオ''橋本
っと勘違いしてぴよ💚が!!!
マリオの格好で登場😂😂

他のメンバーも!!!
マリオに出てくるキャラクターを
身体で表現しながら登場しました😆
💙クリボー
💛テレサ
❤️クッパ
💗ヨッシー
💜ディディーコング
💚マリオ

だったよ(*ˊᗜˋ)

可愛い💓ぴよ💚のマリオの姿は…
とき宣の公式Twitterにて✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9684.JPG

セトリ……

1.GAMUSHARA

2.すきっ!

3.きみに夢中ガール

4.ドンフィクション

5.せきがえのうた

特典会後…
・きみに夢中ガール

昨日に引き続き、コールができない場所だった為…
温かい手拍子で盛り上げてくださって✨
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡

皆さんの手が?腕が?筋肉痛になってるんじゃないかな!?
って心配です♡
大丈夫かな??😆

お久しぶりの「せきがえのうた」も披露✨

久々の錦松😆

曲振りの前の寸劇で…
「せきがえのうた」がくる!
って分かった時の皆さんの表情が…
嬉しそうな感じがしました😆✨👼

楽しかったな💓

やっぱ、いい曲だぁーーーヽ(*^^*)ノ

全部いい曲だけど!!😆

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9685.JPG

お久しぶりの…
ときめき♡むーびー会も行いました!!!

楽しいむーびー撮影会でした(*ˊᗜˋ)

皆さんの期待に答えられたかな??

また次回もあるといいね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9686.JPG


そして…偶然お揃いだった、パーカー💙💚

色違いだけど、同じだったの😳!!

今日やっと着る日が被ったので写真撮れた❣️

RETRO GIRLのパーカーだよ(*ˊᵕˋ*)


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9687.JPG


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐗💓❃
❣️イベント❣️
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥
★4月10日🌸発売ニューシングルのリリースイベント★
☻2月9日(土)《愛知》イオンモール大高
☻2月10日(日)《大阪》大阪南港ATC
☻2月11日(月•祝)《京都》イオンモールKYOTO
☻2月17日(日)《東京》出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷
☻2月24日(日)イベント予定
☻3月2日(土)《兵庫》神戸スペースシアター
☻3月3日(日)《愛知》エアポートウォーク名古屋
☻3月9日(土)《広島》広島駅南口地下広場
☻3月10日(日) 《福岡》某所
☻3月17日(日)《東京》としまえん
☻3月21日(木)《北海道》 サッポロファクトリー
☻3月31日(日)《東京》ゲートシティ大崎
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!
★春のツアー★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1
☻12月21日(土)《東京》中野サンプラザにて''ときクリ''🎄
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、22時〜22時半
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

週末、凄く楽しかったな💓
とき宣に来てくださって…
本当にありがとうございましたm(_ _)m

良いリリースイベントのSTARTが
きれたと思います!!!

これからもよろしくお願いします✨

本当に楽しかった😆


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9688.JPG


明日は、月曜日!!
ピッ‎|•'-'•)و✧とガンバ!!


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️