ドキドキドキドキ💓かなみん


今日も1日お疲れ様でした😊


明日は!!!

ついに!!!!!

''avex 1stシングル''のリリースイベントが始まります(*ˊᗜˋ)


ジュリアを迎えての!
この6人体制でのリリースイベント!!!

とき宣がもっともっと前に進むために!!!

今までも精一杯頑張ってきましたが…

今まで以上に我武者羅に!!!

とき宣の良いところや魅力を沢山の方々に見てもらいたい!!!

今までも真剣でしたがさらに本気モードでいきます!!!

って言いながらも…

なんだろ!この、ワクワク感🥰

いろいろな場所へ行きますので!!!

いつも来て下さる方々はもちろん!

初めて来て下さる方や!
なかなか普段お会い出来ない方々にも!

お会い出来るのが楽しみです✨

より一層一つ一つのLIVEの大切さを心に刻み💓

LIVEに来て楽しかったな、来て良かったなと思っていただけるように!

全力でパフォーマンスをお届けしますので!

一緒に楽しみましょうね(*ˊᵕˋ*)


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9467.JPG


そして!そして!
ボブになってから初めて皆さんにお会いします🥰



さらに!!!!!

ひとか❤もボブに✨✨✨

とき宣史上2人ボブがいるのは初めてですよ👀

レアだ💓

記念すべきボブのツーショット!!!
↓↓↓

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9468.JPG


とき宣のInstagramを更新✨


回転寿司でスシロー✨
好きすぎる💓

よく食べるのは〜
焼きサーモン、サーモンバジル、エビアボカド、ネギトロ、ホタテ、つぶ貝、寒ブリ、生エビとかかな〜
最近、えんがわが無いの寂しい😭笑

麺類も美味しいよ💓

デザートも美味しいというね😳✨
私のオススメは、「カタラーナアイスブリュレ」❣️
焦げ目も美味しい(*ˊᗜˋ)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9469.JPG

ラジオ日本「晴れとき♡」

聴いてくださった方ありがとうございました☺️

ひよりん💚ジュリア💜私💙の3人でお送りしました😊

まだ、聞けてない方はタイムフリーで🙋🏻‍♀️💓

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9470.JPG

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐗💓❃
❣️イベント❣️
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥
★4月10日✨発売ニューシングルのリリースイベント★
☻2月2日(土)《東京》ヴィーナスフォート
☻2月3日(日)《神奈川》アリオ橋本
☻2月9日(土)《愛知》イオンモール大高
☻2月10日(日)《大阪》大阪南港ATC
☻2月11日(月•祝)《京都》イオンモールKYOTO
☻2月17日(日)《東京》出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷
☻2月24日(日)イベント予定
☻3月2日(土)《兵庫》神戸スペースシアター
☻3月3日(日)《愛知》エアポートウォーク名古屋
☻3月9日(土)《広島》広島駅南口地下広場
☻3月10日(日) 《福岡》某所
☻3月17日(日)《東京》としまえん
☻3月21日(木)《北海道》 サッポロファクトリー
☻3月31日(日)《東京》ゲートシティ大崎
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!
★春のツアー★
☻5月2日(木)《宮城》仙台ダーウィン
☻5月3日(金)《大阪》 梅田クアトロ
☻5月5日(日)《愛知》 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)《東京》 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)《福岡》 DRUM Be-1
☻12月21日(土)《東京》中野サンプラザにて''ときクリ''🎄
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、22時〜22時半
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

いよっし!!!!!

芸能の神様にもお願いした!
髪も切って気合い入れた!
体調もバッチリだ!

準備はOKでーーーす!!!!!

皆さんは?
準備はいーですか?👂🏻

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9472.JPG

明日の集合場所は、ヴィーナスフォート❣️

来れない方は夜のブログで☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙