おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!


【いよいよ明日から!!!】


お仕事学校お疲れ小泉!


今日もレッスンしてきたのですが、
いよいよ明日からリリースイベントが始まりますね!!!


皆さん、準備はいいですか???


私達は準備万端です!!!


とってもとっても楽しみです🎶


明日がライブという実感はあまり湧きませんが。。。(体内時計のずれ強すぎ)


でもとてもどきどきわくわくしています!!!


たくさんの皆さんをロックオンできるように、いいスタートを切れたらいいな!


avexさん、私たち全力で駆け抜けていきますので、どうかとき宣のことをよろしくお願いします!!!!!!m(_ _)m


宣伝部員の皆さん!!!

もう一度言います!

楽しむ準備は出来てますかーー!!!
(イェーイってコメントしてください😊)


幕開けの準備はできてますかーー!!!
(イェーイってコメントしてください😊)


スタートを切る準備は出来てますかー!
(イェーイってコメントしてください😊)


コメ欄が荒れる。。。(笑)←自分でやってって言ったじゃんw(毎度毎度しっかり応えて下さってありがとうございます(笑))


☆明日 2月2日 ヴィーナスフォート(東京)
☆明後日 2月3日 アリオ橋本(神奈川)

ほんとにいよいよ開幕です!
体調管理と、楽しむハートを忘れないようよろしくお願いします!!!

BGM🎶
関白宣言/My Hair is Bad

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9463.JPG


かなみに続いて仁香も髪の毛を切ったよ~✨💗

5、6年一緒に居るけど仁香のこんなに短い髪の毛の姿見たのは初めて!!!!

てかみんなリニューアルしてて、ほんとときめきが止まらなーーい!!!!♡ >ω< ♡メロメロ

皆さんはきっともっとだね!💗(笑)
きっともっともっと止まらないね!笑
(止まらないよ~😣ってコメントしてください😊)←もうやめなさいそれw

あ、はるはロングのままだからね?(笑)
(フリじゃないですよ(真顔))

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ゆくときくるとき、そして生誕祭の時に頂いたプレゼント&ファンレターがたくさん届いてます!

皆さんいつも本当にありがとうございます💗

全部確認出来たらまたブログに書きますね✨

パフォーマンスなどでたくさん恩返ししていくので、よろしくね!!!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ファンレターで泣く準備万端なおはるここに現る

生誕祭の時にみんなに書いてもらったアンケートも、全部ちゃんと読ませて頂きます!☺️
書いてくれてありがとうございました!
アンケートも、来年も作る予定でいまーす!笑笑笑
(だから決めるのが早いんだって!(笑))

来年の生誕祭のアンケートにも、ぜひご記入よろしくお願いします(笑)←


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9464.JPG


レッスン着の自撮り久々すぎん?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ジュリアから一足早いバレンタインをもらったよーーーーー!(違うw)


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9465.JPG

おせんべいにチョコがコーティングされたのと、柿の種にチョコがコーティングされてたお菓子!!

両方美味しかった~✨💗

ジュリアいつもありがとう💗


手作りではないけどバレンタインでお返しするね💗(手作りじゃないんかい(笑))


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9466.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それでは今日はこの辺で!


明日はヴィーナスフォートでお待ちしております!


どりーまーの時に初めて行かせてもらったんだよね。
懐かしいなぁ。

武井壮さんの熱くて強い言葉、今でも強く心に残ってます。


夢に向かって、がんばる!!!!!!

まってます💗

FROM 遥香