おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

【はるはロングです!】


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9423.JPG


コメントを見てたら、「おはるもショートにして!!!」ってコメントが沢山来てたので言います!!


おはるはロングです!!!!笑


まっ、まぁいつかは?


いつかは挑戦してみたりするかもしれませんが笑


今はする気ありませーん😇😇(笑)


実は1回だけやったことがあるんだけど、ショートっていうかおかっぱだったんだよね(小学校5年生くらいの時)


そこから若干のトラウマができてしなくなったんだけど(笑)←


まぁほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとにいつか時が来たら?!!!←しない気強すぎwww



誤魔化すのも良くないと思ったので、敢えてハッキリ言わせてもらいました←ハッキリ言い過ぎだよ


まぁもっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっし万が一その時がきたら、ショートのおはるも好きになってくださいな💗



←いまはしないって強い意志がわかった
宣伝部員一同であった。


それにしても、ほんとかなみんのショート似合ってますね✨💗


国宝級や~~~!!!(はるまろです😊)


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は「永野の映画はえ~がな!」でした!


聴いて下さった皆さん、ありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )

まだの方はタイムフリーでぜひ!


今回も「007 ダニエル・クレイグ版」の4作についてお話しました!


元々スパイ作品を見たのは、ミッションインポッシブルが初めてだったので、まだまだ勉強不足の中でこの4作を見させて頂いたんですけど、どの4作もそれぞれ違った意味ですごく印象に残ってます
(どれが好きとかとはまた別にね)

007はダニエル・クレイグ版だけじゃないので、これからまたたくさんのジェームズ・ボンドの世界観に触れてみるのも悪くないかなと思ってます( *ˆ︶ˆ* )

🙋もしおすすめのボンド作品があれば教えてください😆

↑(美術の学習みたい(笑)(笑))

たくさん勉強できて、楽しめて、良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

テーマソングもめちゃめちゃ好きになったし✨

そして来月(来週)の課題作品は、「クリード 炎の宿敵」です!

今日、ちょうど収録に行ってきたんですけど、いやぁ2週にわたっての30分でも2割くらいしか感想言えなかった。
時間って早いですね。笑

語りきれなかった分は、またしっかりとまとめて皆さんにお伝えできればと思います!!


今も絶賛公開中ですので、みなさんもぜひクリードの世界、ロッキーの素晴らしい世界へと足を踏み入れてみては??


ちなみにこの作品は、ロッキー4を見たあとだとより一層楽しめると思います😎
(もちろん6作品&クリード チャンプを継ぐ男を見てたらより一層最高だけど!)

ぜひ気になる方は見に行ってみてください( *ˆ︶ˆ* )

劇場によっては、IMAXなどでも上映してるので、音とか映像とかをよりリアルに楽しみたい人はぜひIMAXで!!!おすすめですよ!(3Dです😊)

今月も聴いて下さってありがとうございました!!

来月もよろしくお願いします!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9424.JPG

収録の後、まぜそばを食べに行きましたー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9425.JPG


今日も安定に美味しかったです!!!


また追い飯もしたいな~✨✨💗

BGM🎶
どどどどどりーまー

収録に行く時、「ときおとめ」をゆっくりと最初から聴いていたんですけど、自分で言うのもなんですが、いい曲が多すぎてずっと「やばい、やばい!」って言ってました(笑)


愛されてるんだなぁ、


そう思って、え~がな!内でもどどどどどりーまーを選曲しました。


今日YouTubeにアップされた、握手会のテーマソング、🎶あいにきちゃったもそうだし、🎶どどどどどりーまーからの、🎶SWEET SWEET DAYSもそう。

いい曲が多すぎて、何度か涙が出そうになりました。


自分たちの曲は、その頃からどんなに時が経っても、かけがえのない、大切なものです。

とき宣のメンバーでいることが出来て、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとに幸せです!!!!!!!!!!!!

これからも全力で!
がんばっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっって行きます


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9426.JPG


めっっっっっっっっっっっっちゃいい使い方したわ。。。笑←Σ(;;´ Д`)ノォィォィ

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

4月10日に、とき宣初の両A面シングルを発売することが決まりました!
スタッフさんから発表された時はめちゃめちゃ嬉しかったなぁ( *ˆ︶ˆ* )

コメントで見かけたんですけど、両A面って言う言い方はレコード時代の言い方なんですね!

そして2月2日のヴィーナスフォートのリリイベでは、そのシングルの中のカップリングの新曲「きみに夢中ガール」を初披露予定です!!!

今日もレッスンしてきました!
めちゃめちゃかわいいし、楽しい曲です!みなさんもぜひ楽しみにしててください!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


あと、すごくあっさりとさっき言いましたが、約3ヶ月前に行った、握手会の旅の動画が2本!YouTubeさんにて、アップされましたので、そちらもぜひチェックしてくださいね🐰

それでは今日はこの辺で!

明日は晴れときです!

こちらもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


おやすみなさい!


FROM 遥香

PS
明日は更に来月の課題作品を見てきます((o(。>ω<。)o))わくわく!