おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*˘︶˘*).:*♡


【静電気情報あざます!!!】


お仕事学校お疲れ小泉!

コメントありがとうございますー!
色々勉強になりました!
中には静電気全然来ない方も居るんですね、羨ましいです😌😌

またこういう何気ない質問もたまーにしていくのでぜひよろしくお願いします😏

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


今日は土曜日なんですよね!!←え?いや、え?笑


いや、最近曜日感覚がほとんど無くて。。(笑)


今日も火曜日くらいのつもりで朝起きたら母るかが家にいてすごくびっくりしたのを覚えてます笑
(どうなってるのあなたの体内時計)


スマホの携帯の時間もずっと3分早いままだし、(いやそれは直そうよ)

分かってはいるけど直さないやつ←

香港に行かせて頂いた時からずっとこのままです(香港=去年の3月)
(まぁまあ長いスパンwww)


まぁ早い時間に行動できる時もあるけど。。。。(でもそれでいて結構時間ギリギリな時もあるので本当そういう時はこいつヤバくないって自分でもなります)

本当にやばいやばいよね🙁🙁🙁

かなりまったりなのでね私(まったりとかはこの際関係あるのだろうか)

本題に戻りますと。。笑

今日は土曜日で、明日頑張ったら1週間が終わりということで!

ついに来週ですが、(また1週間ありますが笑、)皆さんと会える大切な時間の幕開けが待っております( *ˆ︶ˆ* )

この時を本当待ち望んでいました!
レッスンするときも、ライブのリハーサルをするときもすっごくすっごく楽しいけど、やっぱりいちばん楽しいのは実際にライブをしてる時です。


初Sの時も、なんでライブってこんなに楽しいんだろ。。。。😆😆😆

200回くらいそう思いました。
(盛ったね)←盛ってないよ!笑

初Sぶりって考えるとすごい長かった気もしますがたったの2週間なんだよねー。

それでも、早くライブにならないかなーって思える、この気持ちはすごく素敵なこと!

あと1週間頑張って、みんなで素敵なリリースイベント、大切な時間のスタートを切りましょう!


追加情報も発表されましたので、ぜひホームページなどからチェックしてください!

今週もお疲れ小泉!
そしてあと一週間!もうひと踏ん張り!
楽しんでいきましょう!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9225.JPG


またTik Tokも更新してるからよかったらそっちもたくさんチェックandいいね!してね!

どゆのをやって欲しいとかもコメントください!!!💗

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*

フォトスライドショー!
今日はこの3枚!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9226.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9227.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9228.JPG

かなみさんのやつ、遅れちゃってごめんね😂


作った順とかでもなく、実際に流れた順とかでもなく気ままに載せてるので、多少順番が前後してしまうのはご了承くださいm(_ _)m

あ、ついでに!

「永野の映画はえ~がな!」のインスタノートも、ゆっくりと載せているので多少遅れてしまってもご了承ください😭
m(_ _)m(笑)

どちらも生暖かい目で見守って頂けると幸いです(﹡ˆ_ˆ﹡)

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*
←このラインかわいー💗


かなみんが1000ブログ!

おめでとう💙🐬

みなさんぜひおめでとうコメント送ってね~!!!

あ、私じゃなくかなみんにね!!
←わかってるよww


コメントみんな読んでるので、おめでとうって言われたりすると嬉しいもんなんですよ💗✨


そんなわけでなんとなーく今日、
私の昔の写真andブログを遡っていたら、

こんな写真が出てきたんです。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9229.JPG

いやいや、やばくない?(笑)(笑)


亡○感。。(笑)


チーク濃すぎるしwww


ヤバタクスゼイアンだよネっっ。てはなs…(以下略)

顔も性格もだいぶ大人になりましたね笑


それでは今日はこの辺で!


黒歴史とはこの事やぁ。。。


FROM 遥香


BGM🎶

Love Story/安室奈美恵さん

Finallyを聴いてます。
1曲1曲を聴くだけで鳥肌がたって涙が出そうになるって、すごい事だなぁ。

Love Storyは、昔小泉書店でも読ませて頂いたことのある思い出深い曲です。

いつか歌えたらいいな。