癒される🐻かなみん


今日も1日お疲れ様でした😊

インフルエンザがすごく流行ってるみたいですね😷
ワンシーズンに2回かかっている方もいるみたいで😭

しかも!熱が出ないインフルエンザもあるみたいな!?😫

手洗い、うがい、マスクはちゃんとしないとですね!

っと言いながらも😅

出掛ける時にマスクを忘れてしまったので😵

最近の流行りのマスクデビュー✨

最近、テレビCMでよく見かける…
カラフルなマスク✨
「ピッタ・マスク」

通気性抜群◎

しかも、洗って使えるんだって〜!すごい👏🏻

ピンクとベージュと迷って…

ベージュにしました!

ピンクのマスクはよく見かけるけど…
ベージュってなかなか無いですよね😷

通気性が良いのでメガネが曇らなかったり✨
マスクした時に湿気で前髪が崩れがちっていうお悩みも解消されるかな〜✨

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9177.JPG

2019年に入ってからとき宣カレンダーを飾っているんですが!

拭き掃除をする為、ちょっと床に置いたら…

あれ、なくなった😨

っと、思ったら😵

愛犬くまの遊び道具に😭

プラスチックの部分を噛まれた😣

やられたー🤦🏻‍♀️

右下の方にカミカミしたあとが…🐻

でも、なんとか立てられる😆

この1年このカレンダーで行くのか??笑

味があって良いかな〜笑


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9178.JPG


セブンイレブンに売っている新発売の「フォンダンショコラ」✨

母のお友達に頂きましたヽ(*^^*)ノ

パッケージに「温めても美味しい!」と書いていたので😍

温めて食べてみたら!!

中からとろ〜り💓チョコが出てきたよ😊

なかなか美味しかったけど!!

暖めなくても!冷蔵庫で冷やした冷たいままでもかなり美味しかった!
しっとりガトーショコラな感じで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

私は冷たい派かな〜❣️

食べことある方!
どっちが好みかな?


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐗💓❃
❣️イベント❣️
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥
★4月発売ニューシングルのリリースイベント★
☻2月2日(土)東京ヴィーナスフォート
☻2月3日(日)神奈川某所
☻2月9日(土)愛知イオンモール大高
☻2月10日(日)大阪 大阪南港ATC
☻2月11日(月•祝)イオンモールKYOTO
☻2月17日(日)出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷
☻2月24日(日)イベント予定
☻3月2日(土)兵庫 神戸スペースシアター
☻3月3日(日)愛知 エアポートウォーク名古屋
☻3月9日(土)広島 広島駅南口地下広場
☻3月10日(日) 福岡某所
☻3月17日(日)東京 としまえん
☻3月21日(木)北海道 某所
☻3月31日(日)東京 ゲートシティ大崎
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!
★春のツアー★
☻5月2日(木)宮城県 仙台ダーウィン
☻5月3日(金)大阪府 梅田クアトロ
☻5月5日(日)愛知県 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)東京 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)東京 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)福岡 DRUM Be-1
☻12月21日(土)中野サンプラザにて''ときクリ''🎄
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

明日は夜10時〜
ラジオ日本「晴れとき♡」ですよ〜☺︎

ひよりん💚ジュリア💜かなみん💙でお送りします!

お時間ある方は是非、聴いてくださいね〜♪


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9179.JPG


明日も元気に(o^^o)♪

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️