おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか( ^ω^)

【( :D)┸┓ワァーーーーーーーーーー!!
    良いよねはるも好きw】

お仕事学校お疲れ小泉!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9172.JPG

今日は「永野の映画はえ~がな!」でした!

聴いてくださった皆さんありがとうございました!!!
タイムフリーでもまだ聴くことが出来るので、ぜひ!

今回は「ダニエルグレイグ版 007 4作品!」についておはるが感想を言わせて頂きました!

ここからはネタバレします。。。
まだの人はスクロールしてください。。

--------キリトリ--------




はるは4作品の中で一番好きなのがなんと、「慰めの報酬」でした
なんでかは分からないけど、きっとお話が細かい中にも、わかりやすかったのかなと🤔
放送で永野さんの話もあらためてきいてそう思いました!


🙋皆さんはダニエルグレイグ版は見た事ありますか?

また、何が1番好きですか?


それにしてもロッキーの時はあんなにキラキラしてた2人が、だんだんと毒づくように。。www

来週もかなり面白いことになってますのでぜひ聴いてくださったら嬉しいです!
よろしくお願いします(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9173.JPG


そんな私は今日!「クリード 炎の宿敵」見てきましたよーー!!!
戦ってきました(っ>ω・)つ)o゚)∵

絶賛公開中だから、言いたいけど言えないやつ。。。

でもとにかく最高でした!
はるのおじいちゃんおばあちゃんに当たる年齢の方がたくさん泣いていた中、18歳の女子高生がど真ん中で涙腺崩壊するという面白い現象が起こってましたw

あのラストは本当涙が出ます、
ぜひ皆さん見に行ってください!!!

本当涙が止まらなくて余韻が今もすごい!

はるもロッキーみたいにガッツのある人になりたいな。

え~がな!でも早く感想を言いたい!

改めて聴いてくださった皆さんありがとうございました!

BGM🎶
初恋サイクリング

初Sに土谷さんが来てくださってたんです(﹡ˆ_ˆ﹡)
嬉しかったーーーーーー!!!

「60TRY部」でも話して下さりありがとうございました✨
グループとしても個人としても、いつでも光の速さで駆けつけますので、今年もどうぞよろしくお願いします!!!!

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

今日のスライドショーはこの3枚!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9174.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9176.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9175.JPG
Hello,Again〜昔からある場所〜が5分位あったから、5分の長さに合うように写真を沢山作って、忙しかったけど楽しかったなぁ~(﹡ˆ_ˆ﹡)

これは来年もぜひやりたいと思ってます!(﹡ˆ_ˆ﹡)


(ここだけの話、いっちばん最初に作った画像に文字入れで「2019.01.13」を、「20019.01.13」と誤字ってしまって作り直したのは内緒)

もはや時空を超えたよね。。。。w

ちょっとしたエピソードでした笑
(全然気づかなくてマネージャーさんに言われて初めて気づいた私なかなかすごいと思う🤗🤗🤗)

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒


髪を切った(揃えた)私!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9157.JPG

前髪がちょっと軽くなりました!

オン眉恐怖症というものがあるので美容師さんに頑張って頂きました笑

メンテナンスおはるんにも会いに来てね😍(おはるん とは)


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒


今日は#はちみつロケット#華山志歩 ちゃんの誕生日でした!!!!

おめでとうございます( *ˆ︶ˆ* )

Instagramに写真投稿させて頂いたので、ぜひ見てみてください💗

初Sの時に話ができて嬉しかったです!

はちロケさんの変わっていく衣装が毎回可愛くて惚れ惚れしてたなぁ~(﹡ˆ_ˆ﹡)

いつか対バンさせて貰えることを願ってます!!!🌸🐝⋆︎*゚∗🍯


それでは今日はこの辺で!


最近は、ニベアが必須の小泉でした🤔


FROM 遥香