😆かなみん

今日も1日お疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

最近、日中は暖かいから…
ニットを着て春ジャケットを羽織って出かけたよ(o^^o)

電車とかも暑いからちょうど良かった👍🏻

少しづつ春に近づいてるのかな〜🍃🌸

っと思ったけど…まだ、1月!!!

冬はまだ続きますね☃️


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9140.JPG


ジュリア💜の生誕グッズをGETしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

「ジュリアが支えるスマホスタンド」✨

の、はずが…

私が組み立てたら…

なぜか…


「ジュリアがお辞儀するスタンド」に😵


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9141.JPG


組み立てた時に間違えた事に気づかず…
一瞬どうやって置くんだ?
っと少し眺めちゃってた😆

だけど…これはこれでありかも!?🙄💓

裏に向けて…
「ジュリアがあなたのスマホをおんぶするスマホスタンド」に❣️

 名前長すぎる😂

最後はちゃんと「ジュリアが支えるスマホスタンド」にしたよ👍🏻

ジュリア可愛すぎて、スマホ置いたらみえなくなっちゃうの🙈寂しい笑

GETされた方で「ジュリアがお辞儀するスタンドになっちゃった方いるかな〜ᐠ( ᐛ )ᐟ

いないか😆笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9142.JPG


とき宣の公式Instagramで前髪threeVer.!
upしてみました(๑>◡<๑)

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/Bs9g_RXBB-M/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1rlk3jvpuqs3o

前髪無しVer.
シースルーVer.
いつも通りVer.

コメントをたくさん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*
ありがとうございました!!!

前髪無しは、おでこが見えて少し大人っぽくなるかな?😎

見慣れてて、やっぱり落ち着くのは3枚目のいつも通りのかな?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

前髪を少し変えるだけで…
雰囲気もちょっと変わって楽しいですねヽ(*^^*)ノ


ちなみに…みなさんの結果をまとめてみたら!!

1位🥇は、前髪無しVer.でした❣️

2位🥈は、シースルーVer.でした❣️

3位🥉は、いつものVer.でした❣️

ってー!!😆

いつものは3位という😭笑
きっと、他のが新鮮だったからですよね!!ね?笑

いつもと少し違う髪型にすると…
電車とかでなんか恥ずかしくなるんですよね😆

誰も私の普段の髪型なんて知らないのに!!

そんな経験ないですか??

洋服とかもそう!

いつもと系統が違う服を着ると…
なんか、はずかしいんですよね!笑

だけど色々チャレンジしてみたいな"ᕕ( ᐛ )ᕗ,,
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9143.JPG

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐗💓❃
❣️イベント❣️
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥
★4月発売ニューシングルのリリースイベント★
☻2月2日(土)東京ヴィーナスフォート
☻2月3日(日)神奈川某所
☻2月9日(土)愛知イオンモール大高
☻2月10日(日)大阪 大阪南港ATC
☻2月11日(月•祝)イオンモールKYOTO
☻2月17日(日)出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷
☻2月24日(日)イベント予定
☻3月2日(土)兵庫 神戸スペースシアター
☻3月3日(日)愛知 エアポートウォーク名古屋
☻3月9日(土)広島 広島駅南口地下広場
☻3月10日(日) 福岡某所
☻3月17日(日)東京 としまえん
☻3月21日(木)北海道 某所
☻3月31日(日)東京 ゲートシティ大崎
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!
★春のツアー★
☻5月2日(木)宮城県 仙台ダーウィン
☻5月3日(金)大阪府 梅田クアトロ
☻5月5日(日)愛知県 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)東京 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)東京 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)福岡 DRUM Be-1
☻12月21日(土)中野サンプラザにて''ときクリ''🎄
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

おでこまるみえ〜👀😆


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9144.JPG


明日もFIGHT🌟

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️