感動🌟かなみん

今日も1日お疲れ様でした😊

昨日行われた!

テニスの錦織圭選手と大坂なおみ選手🎾

男子サッカー日本代表⚽️が

ベスト8入り✨✨

最後まで粘る姿や、諦めない気持ち✨
本調子じゃなかったとしても勝てる強さや、
チームワークなど!!

スポーツは感動が多くて学ぶことたくさん!!

やっぱり、頑張ってる姿って心打たれますね🥺

次の試合も楽しみだな( *˙ ˙* )


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9125.JPG


今日のランチは🍽

「幸楽苑」へ(๑´◡`)

多分…小学生の時以来振りでした!!

少しお店の雰囲気が変わってた✨
白を基調とした外観になってた!!

そして、あの頃は…
ラーメン1杯とか多くて食べられなくて😵

お子様セット💓だったな!

それで、コインをGETして…
ガチャガチャを回してた❣️

あのコインのガチャガチャがすごい楽しみだったな🥰

あの頃が懐かしい😊

それが…今では!!

ラーメン+チャーハンと餃子のセットを注文しちゃった😋

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9126.JPG

しかも、完食😎✨

胃袋成長したな〜笑

久しぶりに食べたから、懐かしい味がした!

ラーメンは塩味に!
チャーハンは、the王道チャーハンって感じですき💓
餃子も中から肉汁が出てきて…
美味しかったよぉー🤤🤤💓

近いうちに又行きたいな!

なぜなら!!!

今日から10日間だけの期間限定
「ごま味噌チャーシューめん」を
食べたいから😆

SNSで選ばれた復活ラーメンなんだって😳

魅力的(*ˊᗜˋ)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9127.JPG

寒い時はあったか〜いラーメンで♡
あったまろう‪‪☺︎‬


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐗💓❃
❣️イベント❣️
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥
★4月発売ニューシングルのリリースイベント★
☻2月2日(土)東京ヴィーナスフォート
☻2月3日(日)神奈川某所
☻2月9日(土)愛知イオンモール大高
☻2月10日(日)大阪 大阪南港ATC
☻2月11日(月•祝)イオンモールKYOTO
☻2月17日(日)出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷
☻2月24日(日)イベント予定
☻3月2日(土)兵庫 神戸スペースシアター
☻3月3日(日)愛知 エアポートウォーク名古屋
☻3月9日(土)広島 広島駅南口地下広場
☻3月10日(日) 福岡某所
☻3月17日(日)東京 としまえん
☻3月21日(木)北海道 某所
☻3月31日(日)東京 ゲートシティ大崎
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!
★春のツアー★
☻5月2日(木)宮城県 仙台ダーウィン
☻5月3日(金)大阪府 梅田クアトロ
☻5月5日(日)愛知県 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)東京 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)東京 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)福岡 DRUM Be-1
☻12月21日(土)中野サンプラザにて''ときクリ''🎄
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9128.JPG

明日も未来の為に✨頑張ろ😊

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️