惚れてまった💜かなみん



今日は、二代目ときめき♡パープル
ジュリア💜生誕祭でした🌟

お越しくださった方
来れなくても応援電波を送ってくださった方
ありがとうございました😉


まずは!ジュリア💜の生誕祭の衣装が👗
ピッタリ✨似合いすぎてて😳
宇宙で1番可愛かった🧚‍♂️💓

本当に本当に可愛すぎたぁ( *˙ ˙* )

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9068.PNG

今回のセットリストはジュリア💜が考えました‪‪☺︎‬

最初のブロックの曲には…
ある意味があったんです❣️

ジュリアの好きな曲の順番!ではなく…

ジュリアの携帯の再生回数が多い順番!でもなく…

''ジュリアが1人で振り入れをした順番''でした🌟

想像すると胸が熱くなりますよね😢
ジュリア💜ありがとうって😭



そして、その後からは🌟
ジュリアの好きな曲💓やりたかった曲✨

っという事で…お久しぶりの🌻
「季節外れのときめき♡サマー」( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

やっぱり冬にやる''ときサマ''は最高🌴🍍

何よりもジュリア💜が…
とき宣の曲を好きになってくれていて💓
しかも、ときサマはMVも沢山見てくれてたみたいで👀
嬉しいですね♪

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9069.PNG

青春アンセムでは、間奏部分を少し長くして🌟

ジュリア💜のバレエver.でお届けしました😳

あんなに軽やかで''美しい人''って✨
なかなかいないですよ(*ˊᵕˋ*)

''美しい''という言葉がピッタリ✨

身体の柔らかさも本当に素晴らしい(≧∇≦)

素晴らしすぎて…また、見たいですね✨

今回、残念ながら見れなかった方も…
どこかで見れるチャンスがあるといいです︎ね☺︎❤︎

私も本当にまた見たいです🙋🏻‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9070.PNG

カバー曲も◡̈⃝︎⋆︎*

💓星野源さんの「恋」

ジュリア💜が1人で歌唱🎤🎶

本当にすごい👏🏻

バックで踊ってて…
ジュリアの背中が頼もしく見えました😊

恋ダンス💓をずっと踊ってみたかったので!
踊れて嬉しかった♪


みんながマネして踊っていた頃は、、、
私には無理や〜🤦🏻‍♀️と思って!
見る専門だったから🥺

なんか、やっと流行りに乗れた感じ🥳

ありがと〜ジュリア〜(๑>◡<๑)


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9071.PNG

そして、カバー曲は1つじゃないんです!!

もう一曲✨


🇺🇸DAPUMPさんの「U.S.A.」

去年からテレビでたーーーっくさん観てたやつ👀✨

これまたフルで踊れる時がくるなんて…
夢にも思ってなかった😳

覚えるのにすごい時間かかったけど😖💦

なんとか踊れてよかった( ˊᵕˋ ;)

そして、皆さんと一緒に…
カーモンベイビー👍🏻のいいねダンスが
出来て楽しかった〜〜〜ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


とにかく!最高に盛り上がりました😆

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9072.PNG

あと、企画で「ジュリア思い出美術館」!!

ジュリアが絵を書いてきて…
それがなんの時の絵なのかを当てるという企画!

当たったらジュリアがその絵の時のエピソードを話すという😊

色々な思い出が既にたくさん(o^^o)

これからもどんどん増えていくから!!!
次に「ジュリア思い出美術館」をする時に!
どこの場面がピックアップされるか楽しみです😉

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9073.PNG
ジュリア💜は入部してから約3ヶ月で…
ここまで色々覚えて、こなせて本当にすごい👏🏻

しかも堂々としてて😳
本当に強い子だ!!

ジュリア色💜で1色に染った景色も綺麗でした💫



これから、さらにどんどん絆を深めて行こう!

あ!チームワークや、絆は…
一緒にいる日数だけでは無いと思うから😆👍🏻

宣伝部員さんも!
昔から応援してくださってる方✨
最近とき宣を好きになってくださった方✨
みんな一緒にこれからも楽しんで行きたいな♪

よろしくお願いします😆




❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐗💓❃
❣️イベント❣️
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥
★4月発売ニューシングルのリリースイベント★
☻2月2日(土)東京ヴィーナスフォート
☻2月3日(日)神奈川某所
☻2月9日(土)愛知イオンモール大高
☻2月10日(日)大阪 大阪南港ATC
☻2月11日(月•祝)イオンモールKYOTO
☻2月17日(日)出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷
☻2月24日(日)イベント予定
☻3月2日(土)兵庫 神戸スペースシアター
☻3月3日(日)愛知 エアポートウォーク名古屋
☻3月9日(土)広島 広島駅南口地下広場
☻3月10日(日) 福岡某所
☻3月17日(日)東京 としまえん
☻3月21日(木)北海道 某所
☻3月31日(日)東京 ゲートシティ大崎
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!
★春のツアー★
☻5月2日(木)宮城県 仙台ダーウィン
☻5月3日(金)大阪府 梅田クアトロ
☻5月5日(日)愛知県 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)東京 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)東京 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)福岡 DRUM Be-1
☻12月21日(土)中野サンプラザにて''ときクリ''🎄
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

今日はジュリア💜の…
思い出に残る生誕祭になってたらいいな\‪❤︎/
皆さんも盛り上げてくださり
ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9074.PNG
明日は月曜日!
ピッ‎|•'-'•)و✧とね🌟

‎|•'-'•)و✧の絵文字復活😊


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️