おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*˙︶˙*)ノ゙


【まぜそばは一生に一度は食べるべき】


お仕事学校お疲れ小泉!


コメント見てたらまぜそば自体そんな知られてなくてびっくり😲


これは私が発信していかないとですね。。。(謎の使命感)


よっ!まぜそば宣伝部!(かなみと私)
かなみんは昨日つけ麺食べてたけど!w

この間聞いたられにちゃんも「まぜそば食べたことない!」って言ってて驚きました😲😲

今度は私がれにちゃんにまぜそば奢らせて頂きたいです!
美味しいところ研究しとかなきゃ!👍
(自分も食べたいだけ)



れにちゃんと、
またご飯行かせて頂きたいです( *ˆ︶ˆ* )

みんなも生きてるうちに1回はまぜそば食べてみてね!
好きな人は色んなとこの是非!


♔ⓗⓐⓟⓟⓨ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♔

そんな今日は@山野ホールにてジュリアの生誕祭でした!


今回ジュリアは初の生誕祭という事なので、メンバー全員で、参加させて頂きました!
山野ホールは昔ライブをやったことがある場所だったから、思い出深かったなー!懐かしかった!

でもなんかあの時はほんとに必死だったから、実質そんなに客席の雰囲気とか覚えてなくて、感覚的に懐かしいなぁって感じてました


記憶も蘇りつつ、あの時から曲も増えて、ある意味の記録を更新できた素敵なライブでした!


来てくださった皆さん、来れなくても応援してくださっていた皆さん、ありがとうございました(*˙︶˙*)


ジュリアのバレエや、星野源さんのカバーの「恋」。
思い出美術館も、ジュリアの魅力が詰まった最高のパフォーマンスだったなぁ。

バレエ曲が「青春アンセム」っていうのもすごく嬉しかったし、
私達も恋ダンスで参加させて頂いたり、一緒にU.S.A.を踊ったり。
ほんと心の底から楽しかったライブだったよ。

ジュリアとはあってからまだ3ヶ月なんだよね。

ほんと、それよりもっともっと長く一緒にいるような感覚だし、でも今日はジュリアにとってのその3ヶ月までのたくさんの影での努力が見れた1日だったなっていう風に感じたよ。


頑張るジュリアをこれからもずっと見守り続けたいし、それと同時にわたしももっともっと負けずに頑張って行かなきゃなって、同じメンバーとして思いました。


改めてジュリアの事が大好きになった1日だったよ!!


最高のライブをありがとう!!!!
MCにもとても感動しました。
はるもジュリアにいいところ見せられるように、もっともっと頑張る!

これからも、よろしくね!

改めておめでとう!!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9064.JPG

衣装も可愛かったな~


仁香が言ってましたが、「森のお姫様」みたいでした!

一緒に舞踏会で踊りたいです!
(また滑った)


あの滑った瞬間、ジュリアに「違います!(間違いです!)」って言われるよりもキツかった瞬間でした(笑)←まだ違います!って言われてた方がいい

ジュリアの生誕祭なのに恥をかいてしまいすみませんでした( ̄−ω− ̄)


あとはでも、本人がきっとブログに書いてくれると思うので、はるは敢えて書かないでおきますね!

みんな、ジュリアにたくさんヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙してあげてね(ひよりみたいに食べないようにね)


本当にありがとうございました!


とき宣にとっても今年は勝負の年なので、また気持ちを新たにこれからも頑張っていきます!

これからもよろしくね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9065.JPG

♔ⓗⓐⓟⓟⓨ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♔


れにちゃんと食べたご飯を昨日載せる!って言ってて載せられてなかったので載せますね!!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9066.JPG


パスタ(れにちゃんの)と、リゾット~


チーズが濃くて美味しかった!!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9067.JPG



抹茶のチーズケーキと、ブラウニー(れにちゃんの)💗


フーディーをフル活用している私←


オシャレだったしめちゃくちゃ美味しかったです(*˙︶˙*)


いやーほんと楽しかったなぁ💗


また行きたいです( *ˆ︶ˆ* )


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

それでは今日はこの辺で!


【悲報】
はるは明日から勉強頑張らねば。。。


頑張らねば()


おやすみ!


BGM🎶
青春アンセム

FROM 遥香