皆さ〜ん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9058.PNG

吉川ひよりです♡‼

ジュリア生誕祭ありがとうございました〜〜💜

凄く、、ジュリアの魅力が詰まっていて

惚れ直すというか....今日は更に美しさに磨きがかかっているジュリアでした😭💕💕

入って3ヶ月...‼

ジュリアには、振り入れや歌を覚えたり、とき宣のメンバーになる為には本当に沢山の試練があったと思うけど、あの小さな身体で沢山の事を乗り越えてきて、その努力が今日の生誕祭で輝きに変わっていた気がします😭💜

青春アンセムバレエversionでは、間奏でバレエを披露してくれました✨✨✨

上で高く飛ぶジュリアは、光で輝きが増していて、鳥肌ものでした🥺👏
自分で振り付けもつけて、とんでもない子が二代目ときめき♡パープルになっちゃいましたよ‼😍😍😍

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9059.PNG

どうしてこんなに美しいお顔してるんだろう🥰

童話に出てきそうな美女ですよね✨

ジュリア...きっとこれからもジュリアの事食べようとしちゃうかもだけど....
ジュリアの事をムツ○ロウさんみたいに「ヨシヨシ」しちゃうと思うけど、嫌いにならないでね😆💕

ジュリアが人生初めて1人でカバーした星野源さんの「恋」‼

他メンバーは、ダンサーさせてもらいました✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9060.PNG

恋ダンスマスターできた〜✌
ドラマも凄く好きだったので、ジュリアNICE選曲〜〜👍👍

それと、アンコールで披露させて頂いた!!

ラストソングは‼

🇺🇸🇺🇸🇺🇸去年の大ヒットソング🇺🇸🇺🇸🇺🇸

‼ U.S.A. ‼

これまた、びっくりんご🍎ですよ✨

DA PUMPさんは同じエイベックスの大先輩ですからね‼✨✨

踊りも!ほぼコピ!で踊りました💃

これで、カラオケ行った時踊れちゃうぞ〜✌

またまたNICE先輩🇺🇸

新しいジュリアが見れたら1日になったんじゃないでしょうか‼

もっとジュリアが好きになったんじゃ鳴いてましょうか☺‼

いつもは、クールで落ち着いている子だけどたまに出るお茶目で初々しいところが本当に魅力的なジュリア💜💜💜

まだ、3ヶ月‼‼
今後もっともっとジュリアの個性が溢れて魅力的な子になるんだろうな♡♡♡

楽しみだっ🌟

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9061.PNG

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥



青春アンセムの「甘えん坊も〜」「おっちょこちょいも〜」の時にジュリアがひよりにツンツンする振りがあるんですけど、
前よりも!!なんだか積極的にというか‼

前よりもツンツン×3してくれてる気がするのは気のせいかなっ??笑 ウレシっ💜