💭かなみん


夢をみたんだよ😳

少し複雑な夢。。。

聞きたい?


聞きたーい?👂

って笑笑

聞いて欲しいんだけどね😆

あのね。。。


あのね〜〜笑


中野サンプラザが満員になっている夢💭

正確には!


中野サンプラザが満員になっているLIVEを…

その会場で見ている夢

しかも、とき宣メンバー全員で♡


ステージの上にはどこか分からない…
グループがLIVEをしてました😆

ねっ…


複雑な夢でしょ★彡


そして…なぜか…

そのステージをバックに…

とき宣メンバーが😳

子供握手会を行っていました😳😳

何でだ?笑

ねっ、ねっ、複雑な夢でしょ💭


とき宣が中野サンプラザで満員のLIVEが出来る💪🏻


っていう…暗示かな?

プラス思考で😆





あ、今このブログを書いてる横でぴよ💚が…

ウトウト😪😴…💤
してて…


起きたら…
なんと偶然!!!

夢をみてたんだって😆

夢をみたっていうブログを書いてる横で…
夢をみていたぴよ💚

なんか、面白かったから書きたくなっちゃったの〜😊

それだけ☺️


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8962.JPG


明日は、杏ジュリア💜生誕祭✨


かなり楽しいLIVEになる予感しかしてない😆

絶対に盛り上がるよ〜♪

15歳のジュリアのお誕生日を盛大にお祝いしましょうヽ(*^^*)ノ

メンバー全員でのお見送りハイタッチも行う予定です✨

来られる方はよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8963.JPG


レッスン帰りに…

ラーメン🍜食べちゃった😎

魚介系スープが好き♥


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8964.JPG


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐗💓❃
❣️イベント❣️
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥
☻1月20日(日)山野ホール''ジュリア💜生誕祭''
★4月発売ニューシングルのリリースイベント★
☻2月2日(土)東京ヴィーナスフォート
☻2月3日(日)神奈川某所
☻2月9日(土)愛知イオンモール大高
☻2月10日(日)大阪 大阪南港ATC
☻2月11日(月•祝)イオンモールKYOTO
☻2月17日(日)出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷
☻2月24日(日)イベント予定
☻3月2日(土)兵庫 神戸スペースシアター
☻3月3日(日)愛知 エアポートウォーク名古屋
☻3月9日(土)広島 広島駅南口地下広場
☻3月10日(日) 福岡某所
☻3月17日(日)東京 としまえん
☻3月21日(木)北海道 某所
☻3月31日(日)東京 ゲートシティ大崎
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!
★春のツアー★
☻5月2日(木)宮城県 仙台ダーウィン
☻5月3日(金)大阪府 梅田クアトロ
☻5月5日(日)愛知県 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)東京 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)東京 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)福岡 DRUM Be-1
☻12月21日(土)中野サンプラザにて''ときクリ''🎄
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

コメントを読ませて頂いて、
触覚があった方がいい派の方が多いのと…

触覚で…
''美味しい物''や''ときめき''を察知してること😎
昔、言ってたね😝


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8965.JPG


明日来れないよーって方は。。。
夜のブログにて….:*☆



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️