💫🌟かなみん


前髪が長いな〜と感じる今日この頃😵

だいぶ伸びたなー🙄

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8906.JPG


切りたいけど、切りたくない笑

特に理由はないけど笑

そんな時ありませんか??😆

私だけかな?笑

横に流しておきます🐣


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8907.JPG


でも、アイロンをすれば目にかからなくなります👍🏻

そう言えば、私の触覚ね!
あ、触覚って…
前髪の横の少し長めの髪の毛のこと!!!

小学生の頃からずっとあるんだよ😆😆

丸顔だからさ〜
触覚があると小顔に見えるかな?と思って😆

ずーっとそのままで今に至るです😇

だけど、年明けからレッスンの時は!!
''触覚なしデビュー''を始めました…

数日続いたけど…いつの間にか戻ってた😊

触覚とバイバイする時は来るのか!?笑

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8908.JPG

来年の春頃に🌸

広島県や愛媛県などで

''人工の流れ星''が見られるかも💫

というのをニュースの記事で見ました😳✨

今回打ち上げたのが約一年後のその頃に…

見られるかも!?みたいです✨

成功するとい〜な〜💓

世界初🌟💫☆彡

こんな日が来るとは…

びっくりだ😳😳😳

凄いな〜〜

凄いな〜〜〜

本当に凄い😳

''人工流れ星''ってのも凄いけど…

開発したのが二児の母でもある!!!
女性が社長を務めるベンチャー企業だって😳

すんばらしいと思います✨

素敵✨

材料によって色を変えられたり😳

天然の流れ星より長く光らせることが出来る😳

天然の流れ星って😳
言葉がビックリですが笑

''人工流れ星''が出来たらそうなりますねぇ…

楽しみだな〜♪

出来れば見てみたい🥺

そしてお願い事をしたい✨

効果は?

人工だから半分くらいかな?笑

半分でもいーや😆

将来、とき宣のLIVEで…
流れ星を☆彡を使った演出とか…
出来ちゃったりして😆

夢のあるお話だな〜

6色の流れ星☆彡💫

是非、叶えたい✨


叶えられそうな気がします!!!笑

考えてるとワクワクする😆

楽しいこと考えてると幸せな気持ちになるね💓

今日はそんな夢のようなとき宣のLIVEを想像して…

寝ます😴

おやすみなさい⭐💫


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8909.JPG



❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐗💓❃
❣️イベント❣️
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥
☻1月20日(日)山野ホール''ジュリア💜生誕祭''
★4月発売ニューシングルのリリースイベント★
☻2月2日(土)東京ヴィーナスフォート
☻2月3日(日)神奈川某所
☻2月9日(土)愛知イオンモール大高
☻2月10日(日)大阪 大阪南港ATC
☻2月11日(月•祝)イオンモールKYOTO
☻2月17日(日)出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷
☻2月24日(日)イベント予定
☻3月2日(土)兵庫 神戸スペースシアター
☻3月3日(日)愛知 エアポートウォーク名古屋
☻3月9日(土)広島 広島駅南口地下広場
☻3月10日(日) 福岡某所
☻3月17日(日)東京 としまえん
☻3月21日(木)北海道 某所
☻3月31日(日)東京 ゲートシティ大崎
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!
★春のツアー★
☻5月2日(木)宮城県 仙台ダーウィン
☻5月3日(金)大阪府 梅田クアトロ
☻5月5日(日)愛知県 名古屋クアトロ
☻5月6日(月)東京 渋谷クアトロ
☻5月12日(日)東京 渋谷クアトロ
☻5月18日(土)福岡 DRUM Be-1
☻12月21日(土)中野サンプラザにて''ときクリ''🎄
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

ラジオ日本「晴れとき♡」
聞いてくださった方ありがとうございます😊


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8910.JPG


いい夢みようね🌟💫


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️