皆さ〜ん

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8894.PNG


吉川ひよりです♡

インスタでも報告した通り〜‼
髪切ったよ〜✌

10センチだけど〜😆
レッスンの時もねっ!
「一番最初に髪切った?」🕶🎤

って気づいてくれたのは、ダンスの先生だったんです〜〜😂‼

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8895.PNG

ロングロングロングヘアーが懐かしい〜😀

髪の毛、ひとかも切るか迷う〜って言ってたけど、

近い将来、すぐに髪の毛を伸び縮みさせられる機械とか出来ないかな〜♪♪


それでは、インスタでお約束したひよりの小学生の時の写真載せちゃうよ〜✌

インスタコメント沢山ありがとうございます〜💕

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8896.PNG

お気に入り1つ目✨

多分、小3?かな〜‼
しっかり、ときめき💚グリーンしてます〜😆

小3は、AKB48さんが大好きだった頃😍

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8897.PNG

⬆AKBカフェで、推しの💕
前田敦子さん(あっちゃん)のオムライスを食べた時〜〜😍

この頃、AKBさんのブロマイド集めたり、ポスター飾ったり‼友達と歌って踊ったり♪♪

まさか、中学生で自分がアイドルをやっているだなんて...1ミリも思ってなかったな〜😲‼

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8900.PNG

小学校高学年っ!!
多分一番身長が伸びた頃っ👍

150センチくらいかな〜!

それから3〜4年....
最終的に5センチしか伸びずっ😆

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8898.PNG

お洋服が大好きで、小学生のファッション雑誌に夢中だった頃です〜👍

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8899.PNG

時代を先取りしてた〜〜🐼!!

まさかのひょっこりはん‼


こんな感じで〜す😊

あんまり、顔変わらないですよね〜😆
コメントにもあったけど、昔の方が顔大人っぽいんですよ〜😂あちゃ〜!

あと、顔濃かったのに!薄くなっちゃった〜‼

優しい顔つきになったかな〜笑!

またアルバム掘り出したら載せます〜😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✨明後日は、ジュリア初生誕祭✨

ジュリアが、プロデュースしてますからねっ!

あたらすぃぃぃ〜!Newジュリアがみれるかもっ😊

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8902.PNG

日曜日に会おう〜‼

それではっ!

抹茶ねぇ〜ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8903.PNG

多分、小学校1年生〜💕