おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(❁´ω`❁)


【この絵文字久々】


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8877.JPG

CROWN POPさん×おはる

やっと見つけた、ポッパー!!!
が可愛すぎました✨


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8878.JPG

はちみつロケットさん×おはる

全員と撮れなくてごめんなさい😭
青葉ちゃんサバサバしてて好きだなぁ。。w

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8879.JPG


おはる


今日も1日よろしくです!←もうすぐ終わるね今日の一日


今日はレッスン前に念願のあの方とデートをさせて頂いてから、レッスンに!!

誰とだったでしょう?( *ˆ︶ˆ* )


やっと念願叶って本当嬉しかったです、
生誕祭の話もさせて頂きました!
沢山お話もさせて頂きました!(〃∀〃)
幸せすぎました。。。😭

お楽しみに!


レッスンはジュリアの生誕祭リハーサルだったんだけど、これまた面白くなってますよ!
リハーサルの映像を少し母るかに見てもらったんだけど、「面白い!」って言ってもらったから100%面白いです←母るかの圧強すぎる


まだチケット間に合うのでぜひ見に来てくださいー!

ジュリアの初めての生誕祭をみんなで一緒に盛り上げましょー!!

よろしくお願いします( ﹡・ᴗ・ )b
はるもすごく楽しみです✨✨


BGM🎶

ジャキジャキハート/THE KEBABS

それにしても15歳かぁ。。。

若い。

私にもそんな時代があったんだよね?(微かな記憶)

15歳の私何してたんだろ。。。(とき宣です)

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

生誕祭の時に頂いて、食べたプリン💗

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8880.JPG

和三盆のプリンで、クリームチーズ?のクリームと、なめらかなプリンが相性抜群で美味しかったです!
ときめいたな~(><)
白いヤツ食べたんだけど、いちご(ピンクのも)もめちゃくちゃ美味しかった!

今日ヒ○ナンデスで、今年流行るグルメ予想みたいなのをやってて、それがすごく美味しそうだったんです!!

タコス🌮と、チーズケーキが紹介されてたんだけどどちらも本当に美味しそうだったな~( *ˆ︶ˆ* )

はるも、今年も沢山いろんなもの食べていきたいと思います!!
みんなにもたくさん紹介するね!

皆さんは最近ときめくほど美味しかったものってなんかありますかー?

ちなみにはるは今ラーメン食べたい。。。(結局そっち)
←物とかじゃなくただの今の感情に走る

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

生誕祭の感想コメントたくさんありがとうございます!
全部読ませて頂きました(*^^*)💗

生誕祭、初Sが終わるまではギターやら振り付けやら、ずっと何かしらの練習をしていた私なので笑

まぁ来年に向けてまた始まっていきますがね!!!!(*`ω´*)ドヤッ!
←早いんだよだから君の場合はwww


もうやりたい曲候補が浮かんできている私(笑)←


楽しい証拠ですね!
欲が沢山あるのは嬉しいことです!
やったぜ✨


今年も1年精進して行きますので、ぜひよろしくお願いします!!


それでは今日はこの辺で!


おやすみ~( *ˆ︶ˆ* )


PS

とは言ったものの、今日の最高すぎたデートの余韻が凄すぎて、なかなか眠れないおはる氏であった。

PS2

え〜がな!聞いてくれた皆さんありがとう!!!!


BGM🎶
一生のお願い/クリープハイプ

若干寝癖っぽさもあって好き。


FROM 遥香