仁香です!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8850.PNG


おはる生誕祭💗 初S💝
2019年の良いスタートがきれました!
応援、声援、電波ありがとうございます。
会場全体が一つになれている気がして本当に嬉しかった!!
初恋サイクリングもみーんなでやってくれてニコニコが止まりませんでした💓☺️☺️
ありがとう!!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8851.PNG

かあや、ほんとにかわいい。笑
妹にしたいー💓

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8852.PNG

可愛らしくってでも歌を歌うときかっこよくって切り替えがすごかった!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8853.PNG

わたし同い年だと思っていなくて同い年ですって言われておー!ってなった笑
一気に距離が縮まった気がする!遊びに行く約束もしました❤️
あ!かーやとも!


またみんなとあいたいな💓


15日はジュリアのバースデー
初対面は。。。大人しくて話をするのドキドキ緊張したなー 笑
今もじーっと見守っちゃう


ジュリアはいつも可愛らしく素直でニコニコしてて、でも堂々としてます!!

加入してからは一気に生活も変わって戸惑うこともあったと思う。
短期間にたくさんの振りや歌を覚えなくちゃいけないから大変だったと思うけど、一生懸命頑張ってくれて嬉しいです。
ジュリアとばんびは結成されたグループに加入してくれて、私の分からない苦労もたくさんあると思うけど二人は投げ出す事なく頑張ってくれてる。
そんなジュリアやばんびを見て私はたくさんの力と刺激をもらってます。
負けていられませんっ

とき宣はまだまだ小さい光かもしれないけど、個々がもっと輝いていけるように協力しあって前を向いて行きます。

ジュリア💜にとってキラキラ輝く1年になりますように
ジュリア💜おめでとう


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8854.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8855.PNG

課題締め切りに終われて遅れてしまった💦


それじゃ!またね!