おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか( ˙˘˙ )♡*


【HAPPYBIRTHDAYディーアジュリア誕生日おめでとういつも綺麗でおはる姉さん惚れてまうやろ~オーーーーーーー!!!!!!!!



HAPPYBIRTHDAYトゥーーーユーーーー!!


(*σ´³`)σヒューヒュー(*σ´³`)σヒューヒュー🎶🎶🎶】



←長いwww


そして


\\\ ٩( 'ω' )و癖が強いんじゃあ ////


ジュリアは本当に努力家で、どんなに悔しくてもどんなにできなくても弱音を一切はきません。
そして回を重ねる事に、1回1回確実に成長していきます!
毎回その姿を見て、母親にでもなったかのような気持ちになって、泣きそうになります。
いつでも自分の考えをしっかり持ってるし、ブログやMCで喋る感想とかも凄くしっかりしてます。
そんなジュリアを見てると、私も見習わなきゃな、もっともっと頑張らなくちゃな!
たくさん刺激を貰えます。

だけどこの間テレビで私がお弁当を毎度毎度2つ(昼食用と夕食用)でしっかり食べてるところを暴露されて、そう言うところは先輩達(私達)の事を見習わずに内緒にしといて欲しいなと思いました😤😵
言わないでおいた方がいいことも有るんだよ。。。😊😊😊😊


最近はジュリアの素もライブとかで沢山見ることが出来てきて少しずつ殻を破っていけてるんだなって感じがしてすごく良きです💗

今年は一緒にデートしよーね!
怖い先輩じゃないからついてきてね!(本気で。(笑))

頑張り屋さんのジュリアが大好きだよ( *ˆ︶ˆ* )

改めてお誕生日おめでとう💗
これからもジュリアの保護者で居るね!(笑)
一緒におっきいステージ行こうね!!
本当大好きだよ~~(><)
これからもよろしくね💗😈💜


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8815.JPG


\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/仲間

BGM🎶
君生まれし日/ナオト・インティライミ

誕生日ソングはダントツでこれが好き!

めちゃくちゃ素敵な曲です(●︎´▽︎`●︎)

。* ❤︎…  …❤︎* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*

そんな今日は音楽の勉強をしに行ってきました!!

一昨日は生誕祭でソロライブをして、昨日はZeppで初Sに出演させて頂いて、今日ははるばる渋谷のWWW Xまで行ってきました!!

ほんとはる、タフですよね、ww
自分でもタフだなぁと思いました(笑)
(よっ!タフ民!)

なんだかんだタフマン🎶←この曲が浮かんできてしまった私

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8816.JPG

はるの大好きなUNISON SQUARE GARDENさんの、ベースの田淵智也さんが新たにバンドを組むことになった、「THE KEBABS」の追加公演に行きました( *ˆ︶ˆ* )

ほんっとに最近できたバンドなので、全部が新曲で、初めての曲しか無かったんですけど、超楽しかったです!

新年一発目のライブ最高でした!

豪華メンバーのバンドなので、本当にすごくてすごく勉強になるし、なによりオフ感が楽しい(笑)

田淵さんの歌う姿見れて新鮮で最高でした!
幸せな時間だった~✨


また行きたいです❀.(*´▽`*)❀.


今年もたくさんライブ行けたらいいな~
音楽の世界楽しみまくるぞーーー!!!
(*」>д<)」ォーー!


🙋皆さんが今年推したいアーティスト・アイドルは?(ときめき♡宣伝部は勿論入れてください←)


BGM🎶
メリージェーン知らない/THE KEBABS

この曲めちゃくちゃ面白かった(笑)

。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*

たこやきレインボーさん×おはる


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8817.JPG


ばってん少女隊さん×おはる


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8818.JPG


おはる


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8819.JPG


それでは今日はこの辺で(最後通常おはるだけをしっかり載せるところ笑った(笑))

明日になっちゃう前に!

もう1回くらい呟いといてね!!!


#杏ジュリア生誕祭


おやすみ!


BGM🎶
陽/クリープハイプ


すごく沁みた1曲でした。
アルバム最高でした。
頑張っていきます!


FROM 遥香