おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか٩(๑´ω`๑)۶

【とき宣ライブ初めいぇーい!!】

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8735.JPG

お仕事学校お疲れ小泉!


初Sに来てくださった皆さん!
明けましておめでとうございます!

そして、初めましての皆さん初めまして!(なぜ2回言った)

今日出演させて頂きました、私達はときめき♡宣伝部と申します!!!
見習いのパティシエではありません!←
歌って踊って宣伝するグループです!笑

今日は私たちのことも見てくださって本当にありがとうございました!

たくさんの方が見に来てくださっていたので、安心して楽しくライブが出来ました!本当にありがとうございます😍

今回は夏Sとはまた違った感じで、ライブが3つの構成に分かれてたんですけど、どれもたくさんのスタプラのお仲間のグループの曲を聞くこともできてとても楽しかったです(●︎´▽︎`●︎)


たくさんの共演者の皆さんとも写真撮ってもらったので、アップまでもう少し待っててね(o・ω・o)♡

初Sメドレーも楽しかったです!

おはるは、

サンタさんが・・・・・やってこない!
すきっ!
LinkLink/ももクロさん
START/TEAM SHACHIさん
労働讃歌/ももクロさん

に出させて頂きました!


すごくあっという間だったけど楽しいメドレーだったな~( ˙˘˙ )♡*

楽しんで頂けましたか?


とき宣のセトリは、

GAMUSHARA
ドンフィクション

初恋サイクリング

むてきのうた


でした!


どの部も盛り上がってくださってありがとうございました!

最高に楽しかったです!!(●︎´▽︎`●︎)

ニコ生で見てくださっていた皆さんも、視聴andコメントなどありがとうございました!

今日をきっかけに、ときめき♡宣伝部をまたたくさんの方に知ってもらうことができれば嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)

私達は今年のライブ初めが初S(個人生誕はあったので、グループとして)だったんですけど、ものすごく最高のスタートを切れました!!!

今年は亥年なので、猪のように、「猪突猛進」して頑張っていきます!!!

4月にはavexさんからデビューさせて頂いて、それに先駆け2月からは今日の会場より歩いてまっすぐのヴィーナスフォートからリリイベが始まって、12月には中野サンプラザでライブをします!!!


たくさん私たちに会えるチャンスがありますので、ぜひ興味を持ってくださいましたら、気軽に遊びに来て下さるととっても嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)

よろしくお願いします!!!!!


スタプラ2度目のライブイベント!
本当に最高でした!


夏SのDVDも出るので、はるも楽しみにしてます(●︎´▽︎`●︎)
みんなこちらもぜひ楽しみにしててね!


これからもまたたくさん努力してもっともっとスキルアップした私たちをお見せできるよう、これからも頑張っていきますのでぜひよろしくお願いします!!
sEUfPM0CG0.jpg

楽しかったですか?(●︎´▽︎`●︎)

フム(( ˘ω ˘ *))フム

(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

「スター」ダストで、いい「スター」トダッシュが切れましたね!!!!

o(`・ω´・+o) ドヤ

。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*


それでは今日はこの辺でw


つくづく思う、


私タフだなぁと


\\\ ٩( 'ω' )و タフ民////


なぜタフなのかは明日書きま~す(笑)


おやすみ๓(-^╰╯^-)๓


FROM 遥香