皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8673.PNG

🎤ひよタモリで〜す🕶

という事で‼

おはる生誕祭のスペシャルゲストとして出演させて頂きました〜💕

実は、ソロライブだよ〜と生誕が決まった時から、「ひよりちゃんゲストだからっ‼ハモろっ!!」って何ヶ月も前から言ってくれてたんです‼

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8674.PNG

今日はおはるのミュージックステーションならぬ、おはるのミュージックパラダイス

かなタモリならぬ!ひよタモリで登場し🕶🎤

結成20周年のコブクロさんならぬ!

結成20秒芋っこ童顔コンビ ヨシコイ!

パクリが多すぎる‼‼笑

そんな芋っこ童顔コンビヨシコイで披露させて頂いたのは😊

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8675.PNG

♡スペシャルハモリメドレー

(びりーぶ、BANBANBAN、初恋サイクリング、サンタさんが・・・・・やってこない!、GAMSHARA、青春アンセム、ガンバ!!)

を、おはるがハモを歌ってひよりが主旋を歌いました〜‼

ライブでこんなに、ハモを入れるのは初めてての試みですね〜〜👏

ハモるって楽しいんですよ✨
つられないように必死ですが笑!!

キレイにハモれてたかな〜🎤??


SWEETSWEETDUET !!

そう! SWEET SWEET DAYSをDUETしました‼

全員で歌うSSDとは違う楽しみ方できたかなっ??😊

あと!ひよりが突然ステージ横から出てきては「守られてた〜♪」と歌って!ハケる‼

とやっていた😂

TEAM SHACHI さんの「ワタシノユウキ」✨

感謝がたくさん詰まった凄く素敵な歌で☺
今回のおはる生誕で、初めて知った曲だったんですが!凄く✨凄く好きになりました🥰🥰🥰

こんな感じでチョコっと出演させて頂いたんですが‼

おはる生誕祭皆さんたのしめましたか〜〜??
精一杯お祝いできましたか〜👂🎤

特別な生誕祭ですからねっ💗
ソロの生誕祭だと、レッスンも1人なんですよ💦今日の日の為に何日も生誕祭リハしてました‼

改めて18歳のお誕生日おめでとう🎊


1部💗

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8675.PNG


2部💗

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8676.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8677.PNG


おふゆ18体。笑


あ、!!

「おふゆ」って言うのは‼

おはる➡スベる➡寒い➡冬➡おふゆ🥶

って、ことです!!👏👏👏

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8678.PNG

おはるー!生誕祭お疲れ様〜👏👏👏

と、言っても‼

あしたは初S✨‼

ひよりの今年2回目のライブ‼笑

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8679.PNG

待ってまーす‼

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8680.PNG


生誕祭衣装も似合ってるよ〜💖