おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(o・ω・o)♡

【スキーの日(*´ω`*)♥♥(ˆ⌣ˆԅ)】


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8608.JPG


お仕事学校お疲れ小泉!

今日はスキーの日みたいなので、スキーウェアの写真(生誕生写真の撮影の時の!)

#おはるをスキーに連れてって⛄

皆さんはスキーやスノボー行った事ありますか?
おはる実はね、人生でまだ1度も行ったことないの!(これもしかしたら前にも書いたかも?)
中学の時にあったスキー旅行(林間学校)
があったけど行けず。。(;〰;)ツラ

だから本当に行ってみたいの!
(できなさそうって言われることはわかってます😑😑😑)

スノボーは従兄弟が結構行ってるのを見て羨ましーなぁって毎年思ってる!

いつかは行ってみたい( *ˆ︶ˆ* )


とき宣でスキー合宿みたいなのやれたらいいネ!

○○のスキーウェアとか本当見ものだなぁ。。。(わかる人にはわかる)

てか、写真のJ〇 SKI SKI感。w

全部〇のせいだ。とか言ってみよっかな。w←〇多い笑

こないだ生写真にサイン書いたんですけど、今回は特別!全部のサインにコメントを入れたよ!
中でも裏コメとか入ってたりするのもあるから、ぜひチェックして下さったら嬉しいです😍

たくさんサイン書けて幸せだったなぁ💗
本当売れっ子になった気分でした!👍

明日まで売れっ子気分存分に味わいます。o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

因みにもう1パターン去年の生誕祭衣装着て撮って頂いた生写真もあるので、そちらもぜひ!
そっちも全部のサインにコメント入りだよ~(●︎´▽︎`●︎)

書くの頑張ったから、ぜひ皆に受け取って貰えたら嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )
目指せ!コンプリート✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8609.JPG

懐かしい( *ˆ︶ˆ* )

入ってよかった(そこ)


。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*

そんな今日は明日を目前に控えた、生誕祭の最終リハーサルでした


最終調整をして、万全な状態で迎えられるように頑張ります!!


やることは全部やったから、あとは自分を信じて、みんなを信じてやるだけかなって思います!


初のソロライブ!!!


楽しむぞーーーー!!


来て下さる皆さん、ぜひよろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)
楽しみにしててね!!!期待しててね!


惜しくも来れないよ😭って皆さんもフルパワーMAXでエールよろしくお願いします!!!!( *ˆ︶ˆ* )


頑張るぞいっ✨✨


楽しむ準備よろしくね✨💗

。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎


昨日ひよりちゃんからも本命クッキーもらったの。。。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8610.JPG


写真撮ろうとしたら3女るかに何それ可愛いー!!!!って取られたw


もーひよりちゃんまで!早いよ早いよ!

バレンタインはまだ先だよ??(笑)

照れるなぁっ!!!!!💗💗💗

(///ω///)♡


。。。


大して面白くもないくだりを3日続ける勇気ある私(そしてメンバースタッフさん含め全員がもらってたことについても触れないでおく)


ひよりちゃんいつもこういう可愛いクッキーくれるの( *ˆ︶ˆ* )
本当うれしー!


いつもありがとう!


本当にお年玉貰った気分でした✨💗


。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*

載せるのが遅くなっちゃったんですけど。。。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8611.JPG

映画「OVERDRIVE」のBlu-rayが発売されました( *ˆ︶ˆ* )

ときめき♡OVERDRIVE宣伝部スペシャル映像も収録されてるんです✨

見るの楽しみ💗

改めてこの映画に少しでも関わることが出来て幸せだったなぁ( *ˆ︶ˆ* )

またぜひよろしくお願いします!


それでは今日は、明日に備えてこの辺で!

たくさんのチャンスを繋げて、活動の幅を広げて行こう!


明日明後日頑張ります((●゚ν゚)

またあした!
会えない方も、夜のブログ、そして明後日の初Sで!

おやすみなさい💗

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8607.JPG


BGM🎶
栞/クリープハイプ

FROM 遥香