おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(●︎´▽︎`●︎)

【あと2日!】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8573.JPG


ジュリアのチョコレート美味しかった💗

今日は生誕祭のリハと初Sのリハでリハ回しをしました!!!

2つもリハがあるとか売れっ子みたいで嬉しかった。。(笑)

売れっ子だー!きゃー!ってずっと騒いでました(笑)

(スタッフさん達の遠い目。。。w)


そしたらなんと、初Sのリハの時に、昨日に続き今日はかなみんからも本命チョコが。。。。🙁🙁🙁

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8574.JPG

だから。。。。


かなみんも!もぅ!

バレンタインはまだ先だって!


かなみん最年長なんだから!

しっかりしてよね!!!






本当は生誕リハの差し入れでくれました(笑)←敢えて昨日とは違う突っ込まないスタイル


2日間も別に大して面白い訳でもない茶番をやってブログなのに間違いなく気まずい空気になりましたね(笑)
寂しいですなんか(´・_・`)
←寂しがらないで(笑)


チョコ味のメレンゲで、美味しかった!
ふわふわでした(●︎´▽︎`●︎)


改めてかなみんもありがとう💗✨
ご馳走様!(全部一人で食べたよー←嘘だよー(笑))


1番早いのは3ヶ月先のエイプリルフールを早とちりし過ぎな私ですね(笑)←よし、上手くしまった


生誕祭まではなんとあと2日!
こないだ発表したばかりなのに、早いねぇ😭


初Sまでもあと3日!

初Sはとにかく楽しみです✨
たくさん写真撮りたいな~💗

まぁどちらにせよ!最高の三連休、ライブ初めになるように!

一生懸命頑張るぞーーー!!!!


皆さん一緒に最高のスタートダッシュ切りましょうね!!!


よろしくお願いします!(●︎´▽︎`●︎)


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8575.JPG


スタートダッシュしないと殴られるーー!!!!!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ラジオ日本のスタッフさんから
誕生日プレゼント。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8576.JPG


飲むお酢と、マーマレードジャム!



マーマレードは今日パンに塗って食べたんだけど、味が上品ですごく美味しかったです!!


このお酢はいろんな水割りの他にも割り方が出来るみたいで、ミルク割りとか、サイダー割りとか新しいな!やってみたい!って思ってます(●︎´▽︎`●︎)


早くやってみよーっと!

飲むお酢は美肌作りに良いんだよー!
今は色んな味のお酢があって選ぶのも楽しいよ( *ˆ︶ˆ* )


ちょっと前まで続けてたんだけど、今は出来てないからまた始めようかな!

(いつまで続くかは保証しません。。(笑))


はるの肌にに〇びが見え始めたら、お酢忘れてるんだなって思ってくださいw←どうゆう状況(笑)

たくさんの人にプレゼントも貰えて、本当幸せです!
ラジオ日本さん改めて本当にありがとうございます!(●︎´▽︎`●︎)

#SAISONFACTORYのお酢です( *ˆ︶ˆ* )
みんなも良かったら見てみてねん!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

永野さんがくれたDVDは、

「永野」
「燃えよドラゴン」でした!


あー、早く見なきゃ!笑笑


永野さん!
ありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )


それでは今日はちょっと短めですがこの辺で!
また明日も頑張ろう!!


おやすみ!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8562.JPG

FROM 遥香

PS
色んなことがあるけど、自分は自分らしく生きる!!!
はるははるだ!!!!