間違えた😝かなみん


お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした🙇‍♀️

わぁ〜💦

あの!

昨日のブログの…

Instagramで走っている動物の動画!!!
調べたらミーヤキャットだった…
っと書いてますが!

違ったみたいです😅

皆さんのコメントで…
あれれ…っとなり😓

もう一度見てみたら…

うん!違う!ってなりました😓

まず、ミーヤキャットじゃなくてミーアキャットでしたね😀

そして…
ミーアキャットじゃなくて''プレーリードッグ''でしたね😅

友達とミーアキャットっていう定でハリネズミカフェでもずっと喋ってました😂

普通にずっとミーアキャット触ろ〜!とか、言ってた笑

だけど、もし違ってたら😵と思い…
書く前に調べたら、、

立ち上がってる画像が出てきて…これだこれ!と思い笑
目の周りが黒いタイプもいるんだ〜って思いました😃
それで…

調べたら合ってました!

って自信満々に書いちゃった💦

コメントでプレーリードッグって見て😳😱

もう一度調べたら…これ!これ!こっちだ!ってなった😆

お勉強になりました🙏

皆さんありがとうございました🙇‍♀️

っということで!!!
この前のInstagramの走ってた可愛い子は…
''プレーリードッグ''でした😆

教えてくださった方ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ


友達にもプレーリードッグだったという報告したよ😆

みんなして勘違いしたままにならなくて良かった〜😆

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8436.JPG


今日は、一汗かいて…
スッキリ〜✨

身体動かすのはやっぱり気持ちがいいですね(*´ω`*)

最高😎✨


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8437.JPG

そして、私は今年初の🙊🙊笑

愛犬くま🐻のお散歩へᐠ( ᐛ )ᐟ

なが〜くたくさん歩いたな😆

今日は意外と暖かかったし、くまも嬉しそうに歩いてました!!

お散歩してるとき綺麗な夕焼けも見れたよ💕

天気がいい時の空はやっぱり綺麗で清々しいですよね😊

そして、お散歩しながら……

初Sに向けて歌の練習を兼ねて歌ってました😆

ちゃんと周りに人がいなことを確認しながら!笑

多分…聴かれてないでしょう!笑

きっと大丈夫👍🏻

あ!くまは聴いてたな笑


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8438.JPG



今週末はおはる💗の生誕祭、そして来週の月曜は初S✨これから沢山イベントが増えていくぞ〜楽しみだな〜ヽ(*^^*)ノ


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐗💓❃
❣️イベント❣️
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉ロックオン済み💘次は…⑰未定🐥
☻2019年1月13日(日)マウントレーニアにて✨
おはる💗生誕祭
☻1月14日(月・祝)スタプラLIVE「初S 2019」🎍
☻1月20日(日)山野ホール''ジュリア💜生誕祭''
★4月発売ニューシングルのリリースイベント★
2月2日(土)東京ヴィーナスフォート
2月3日(日)神奈川某所
2月9日(土)愛知イオンモール大高
2月10日(日)大阪 大阪南港ATC
2月11日(月•祝)イオンモールKYOTO
2月17日(日)出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷
2月24日(日)イベント予定
3月2日(土)兵庫 神戸スペースシアター
3月3日(日)愛知 エアポートウォーク名古屋
3月9日(土)広島 広島駅南口地下広場
3月10日(日) 福岡某所
3月17日(日)東京 としまえん
3月21日(木)北海道 某所
3月31日(日)東京 ゲートシティ大崎
※追加イベントや詳細は、決まり次第ご案内いたします!!
★春のツアー★
☻5月2日(木)宮城県 仙台ダーウィン
5月3日(金)大阪府 梅田クアトロ
5月5日(日)愛知県 名古屋クアトロ
5月6日(月)東京 渋谷クアトロ
5月12日(日)東京 渋谷クアトロ
5月18日(土)福岡 DRUM Be-1
☻12月21日(土)中野サンプラザにて''ときクリ''🎄
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8439.JPG

明日もファイトだ(๑>◡<๑)




それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️