おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか\(*ˊᗜˋ*)/♡

【頑張りなす🍆🍆🍆】


お仕事学校お疲れ小泉!↑のなすそこまで美味しくなさそう(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8407.JPG


またもや自撮りなくなってきてる問題

ちょっと前お化粧したんですけど、その翌日からどすっぴんで過ごしてることが多くて、クマとか多い日があったりすると「あんた今日、ブッサイクだねぇ。」と母るかから言われますorz

お化粧しない日しか基本自撮りたくさんしないので、前の写真ばっかり載っけちゃってます、ごめんね😣
明日くらいには撮っときます!

今日は家族で食べた石焼ビビンパの写真でも載せておくね

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8408.JPG

贅沢にユッケジャンスープにして、昼から焼肉!リッチでしょ~o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


まぁ、安○亭だけど!←お得やないかい!

ランチだと安くて美味くていいんですよ~←何歳の言葉だろう

\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧庶民派アイドルの定義//

・チェーン店大好き

(昨日、夜ご飯がビーフシチューだったので、それに合わせて私が買ってきたパンも、めちゃくちゃ美味しい!その駅にしかないお店!って思って買ってきたのに思いっきしチェーン店で家族みんな知っててちーんって感じでした伝わる?)←伝わる人には伝わる

安○亭ぜひ行ってみてください笑
美味しいですよ!(笑)

(ジュリアの叙々苑弁当が頭を過ぎったおはるかであった)

↑まる子ちゃん風

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

座長ときめき♡宣伝部
劇団富士大陸 第2回公演にも出演してくれて、いとをかしの公演も控えている私の妹の1人!

スタダ制作3部の若柳琴子ちゃんが、はるの事とジュリアの事をブログに書いてくれたので、皆さんもぜひ読んでみてください💗

☟☟☟

https://ameblo.jp/itowokashi-sd/entry-12431172256.html?timestamp=1546781967

こういう事を書いてくれるの、ほんと嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡
琴子はこないだ大宮でさせて頂いた握手会の旅フリーライブも見に来てくれました!
本当にありがとうね!
いとをかし頑張ってね!影ながら応援させてもらいます(`・ω・´)ゝ

また劇団富士大陸にも出演して欲しいし!ぜひ今度ライブにも遊びに来てね💗

BGM🎶
いつかできるから今日できる/乃木坂46さん

あの時の誰かが書いてくれてる。
その時の誰かを見ててくれてる。

すごく素敵な事ですね!✨✨✨
ほんと嬉しいです!


♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

ブログで言うのが遅くなってしまったんですが、なんととき宣に無料公式ファンクラブが出来ました!!!

もう登録してくださった方もたくさん居るみたいで、ほんとありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )


私もファンクラブって言葉憧れてたのですごく嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )(私もUNICITY会員だし。。(小声))←


名前は「ときめき♡どりーむ」です!
空メールを送信して、URLから必要事項を記入するだけで登録できますのでぜひ登録してみてくださったら嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )


ここでしか見れないもの、聞けないものなど魅力がいっぱいです!

私達も楽しみにしてます( *ˆ︶ˆ* )

ぜひこの機会に1度登録してみませんか?💗


よろしくお願いします!😎😎

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8409.JPG


すぐ写り込むひより氏


♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

生誕祭まで、あと6日!

初Sまであと1週間!


早すぎっ😣


粉骨砕身して頑張るぞーーー!!


それでは今日はこの辺で!


みんなは七草がゆたべた?

おはるは焼肉食べたよ!←わかったよ!笑


おやすみ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8406.JPG


From❥❥遥香