おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*´▽`人)アリガトウ♡


【ありがとう】

この言葉は何度言ってもいいよね✨


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8367.JPG


2019年1月5日! 
小泉遥香18歳になりました!!!!!

朝からコメントやたくさんのメッセージを見れたことがとても幸せでした。
なんと昨日の夜はなんとあの
風の谷のナ○シカに並んでトレンド入りさせて貰えてたということで!なんとも有難い。。。😭
(数の差はレ○ゼンでしたが)←同じ語呂で言うな(笑)

みんなのコメントを読もうと思って朝見たら、130件を超えるコメントがあって。。

これを一気に読んだら絶対にあいつが止まらなくなると思ったので、一個一個ゆっくり読んでます。
まだ全部は読み切れてないんだけど、必ず全部読みます。
思いを込めて書いてくださり、本当にありがとうございます。

メッセージでも、ももクロの高城れにさん、TEAM SHACHIの大黒柚姫さんなどたくさんの方に祝って頂けて、本当に幸せでした😭✨

たこ虹のまいまいとは、誕生日が同じなので「おめでとー!ありがとー!」っていうやり取りをまた今年も恒例的にお互いにしてました笑

毎年こうやって、祝ってくれる皆さんがいてくれる事、メッセージをくれるたくさんの方々がいてくれる事本当に幸せだなと思います

今まで自分の誕生日がここまで幸せになった日、年はありませんでした。
しかもそれを毎年超えていくことができて。

自分の産まれた日を祝福して貰えること、それがたくさん続いていくこと。
すごくすごく嬉しいです。
幸せものです!

18歳の小泉遥香は、何かを見たり聞いたりして学んだことを、吸収からしっかり活かす事が出来るようになりたいです。

ライブや映画を見て、いいなって思ったもの、勉強になったなって思うことはどんどん真似して真似したところにオリジナリティを足して、自分なりの最上級にして行けるようになります!


変わらず皆さんには安心して、応援してて欲しいです。


ネガティブな気持ちになったり、ネガティブめな曲を聞くことが多かったりもしますが、好きだから聴いているだけでそうゆう気持ちに毎回なっている訳では無いです(笑)

ネガティブになった時は自分からそういうのでさえ発信してしまう性格なので、わかりやすいと思います(笑)

me今ネガティブだよ!!!ってね笑
(そんな風にはしないか(笑))


とにかく!(笑)

曲は暗くても気持ちは明るめで進んでることが多いです!笑(あんまり明るいですとも敢えて発信しないけど笑)

落ち込む時や悩む時もこれから時にはまた出てくると思いますが、自分を信じて突き進む事だけは忘れずに、18歳も精進して行きます!
皆さんに期待はさせるけど、後悔はさせません!
どうか応援よろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8368.JPG

え、待ってまいまい大人っぽすぎてw


同い年には見えないや。。。(これも毎年する発言)

追伸
ケーキは貰えなかったけど蒸気でホットアイマスクとトローチをスタッフさんから頂きました笑
なんとも実用的な。。

私の言葉は何も飾られてなくてストレートでそれが好きっていうコメントを昨日沢山見ました。
嬉しかったです!( *ˆ︶ˆ* )
これからも、何も飾ることなく私らしく思ったことをそのまま書いていきますので、よろしくお願いします!(笑)

それにしても。。。
同い年の友達に、「私18歳に見えないよね?」って聞いたら、「12歳くらいに見える」って言われたことは忘れません。(笑)

それはないって。。。😤😤

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

ケーキ食べました🤣🤣🤣🤣


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8369.JPG


モンブラン💗💗


なんと明日の朝もう1つケーキが食べれるの~✨
幸せすぎて。笑

ケーキふうってしてる所は、明日載せるね!

次女るかと3女るかがプレゼントも用意してくれてたの💗
なんて素敵な誕生日なんだろ、

ほんと幸せ!


最後まで楽しみたいと思います!!


それでは今日はこの辺で!


最後に、改めてもう一度。


皆さんたくさんお祝いしてくれて、ほんとありがとうございました

18歳の小泉遥香も、どうぞよろしくお願いします!( *ˆ︶ˆ* )


おやすみなさい✨💗


From❥❥遥香

PS
生誕祭楽しみにしててください!!