おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか🎍🌅🎍


🎍🐗A HAPPY NEW YEAR 🎍🌅✨


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8210.JPG

2019年最初の自撮り。


「開運」って書いてあった、お正月に出る限定物のタオルを頭に巻いてます。


今年一発目の自撮りはなぜか、お風呂上がりのおはるからスタートです。(やっぱり個性的すぎる)


今年も何気なく、自分らしく気ままにやってこうと思います!
たくさんの事に挑戦して、たくさんの事を身につけて行ける1年にしたいと思ってます!
今年も何卒宜しくお願い申し上げます!

皆さんは今年、どんな1年にしたいですか?

🎍🐗🌅✨🎍🐗🌅✨🎍🐗🌅✨

昨日は「rockin’on presents COWNTDOWN JAPAN 1819」に参戦してきましたーーー!!!

人生で初の、観客としてのフェス参戦でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎!!!


ずーっとずーっと行ってみたくて。。


やっっっっと行くことが出来ました!


本当に本当にワクワクでした!行けた!って事だけで本当嬉しかった😭

チケットが届いた時からワックワクでした!笑


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8211.JPG


めちゃくちゃ嬉しそうなの、伝わる?笑

何しろさっきも書いたんだけど人生初のフェスで、☺️☺️☺️

未成年だから年明けまではいなくて、開ける前に割と早めに帰ってきたんだけど笑、いつかはカウントダウンまでいたいなって思いました💗
(20になったら。。。(笑))

でも、それでもたっくさんのバンドやアーティストさんが見れて本当に幸せな時間でした✨✨
ライブを見てみたいなって思ってたバンド、アーティストさんも見ることが出来たりしたので、本当に最高の一日になりました。たくさん勉強にもなったから、近々ノートにまとめようかなって考えてます!←勉強するとノートに行きがち。

2018年最後に、素敵すぎる最高すぎる思い出が出来ました!😭

今までこういうお祭りに行ったりとかしなかったから、改めて「音楽」が好きになって本当に良かったなーって思いました。

たくさんの音楽に出会えて、たくさん勉強できて。

自分自身の心の中に、
「音楽は逃げない」っていう思いがすごく強く残って、同時に私もあんな風にたくさんの人に自分たちの音楽が届けられるくらい大きくなりたいって思うことが出来ました。
だから、すごく楽しかった1日でもあったけど、すごく刺激的な1日でもありました。

「音楽」に出会って、たくさん「音楽」について考えることが出来て、「音楽」が趣味になって、本当に良かったです。


最高でした!!!!
見に行ったバンド、アーティストさん、好きになったバンド、アーティストさんのワンマンにも!今年もたくさん足を運べたらいーな!!


はるははるのすきな音楽を、これからも好きでい続けよう!と思った、すごく幸せな一日でした。


       音楽最高!!!!!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8212.JPG


本当に、めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!!!


BGM♪
ビビった/キュウソネコカミ

フェスの楽しさにも気づけました!
出る側ももちろん最高だけど、見る側もサイコーなんだなぁ。。。

また行きたいです!( *ˆ︶ˆ* )

2019年もたくさんのライブに行けますよーに!!!

🎍🐗🌅✨🎍🐗🌅✨🎍🐗🌅✨


そして今日は親戚に会ってご飯を食べてきましたー!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8213.JPG
 
見てー!すーごい豪華✨✨

ちらし寿司とか、おせち料理とかもありました💗✨


年明けからこんなに美味しいものたちがたくさんで、もうおはる4キロくらい太った気がしました(マジデ!!???(笑))


いやそれは冗談だけど(笑)
↑まだエイプリルフールではありません


でもホント美味しくて宝石箱でしかなかったです。←はるまろさん


今年もたっくさん美味しい物食べてすくすく育っていきたいと思いまーす!!!


✨✨💪(`・ω・´💪)✨✨


1年ぶりに会ったけど、本当にみんなおっきくなってて、でも変わってなくて楽しかったなぁ( *ˆ︶ˆ* )

活動も応援してくれてて、本当支えられてます。
たくさんの夢を叶えて、たくさんの恩返しが出来るように、今年も頑張ります!!!

またすぐにでも会いたいな!!!!!


すっごく面白くて、いい人達なんです。
大好きなんだ💗💗


大切にします。(❁´꒳`❁)ニコ♡

(因みに20人弱くらいで集まりました。
いとことかはとことかがいすぎて誰が誰だかたまに分からなくなります笑笑)

🎍🐗🌅✨🎍🐗🌅✨🎍🐗🌅✨

ディズニーの時のオフショット動画📷




みんなシェリーメイのカチューシャが似合ってて本当可愛かったなぁ💗🐻

それではまた明日!

最後に、もう一度!


今年も精一杯頑張っていきますので!
是非!よろしくお願いします!


おやすみ!


From❥❥遥香