ありがとうございました💙かなみん


2018年12月31日✨

2018年が終わるのもあと、数時間…

なんだか、1年が早すぎて今が年末という感じがあまりしてないんです笑

なんでだろ…笑

昨日で仕事納めしてお休みなので…
朝はゆっくり寝てようとアラームをかけずに寝たのに…

めちゃくちゃ何回も起こされる夢を見て😭
7時に起きてしまった😆
こういう時に限って、もう寝れないんですよね〜笑

っということで!
今年最後のお掃除をしました笑

悲しい夢のお陰で…
お部屋も綺麗になったし…

久しぶりのアレもやっちゃいましたよ😎

答えは明日❣️笑

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8145.JPG

2018年の振り返りを😎

★全国47都道府県握手会の旅がSTART
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉にロックオン💘
約3分の1の場所へ行くことが出来ました✨

★LIVEで海外進出✨香港🇭🇰へ

★初のアルバム「ときをとめ」🍓を発売

★初の箱ツアー

★スタプラのフェス✨夏Sに出演!
シャッフルユニットで❣️耳ーズ👂に!
「NEMIMIに耳ーズ」を披露👼

★第二回劇団富士大陸「さらば昭和通り物語」

★組長祭2018😎初開催✨


★ジュリア💜加入
2018年10月14日に新体制でスタート⭐️

★avexさんからデビューが決定

★FODドラマ「こんな未来は聞いてない‼︎」の主題歌に''ドンフィクション"✨

★舞浜アンフィシアターでのときクリ2018開催🎄

などなど!!

他にも、1人でラジオ出演させて頂いたり、テレビ東京のキミスタに出演させて頂きラップに挑戦させて頂いたり!

たくさんの方と出会ったり✨


どれも本当に良い経験であり、かけがえのない大切な思い出💓


とき宣も新たに生まれ変わり✨

かなみん💙ばんび💛ひとか❤おはる💗ジュリア💜ひよりん💚
の6人グループになり!!

avexさんからのデビューも決まり…
新たなスタッフさんとの出会いも✨

2019年に向けてメンバー、スタッフさん、宣伝部員さん達みんなと絆がとても深まった年になったかな☺️

色々経験して、SWEET SWEET DAYSみたいな曲も歌えるようになったけど…

やっぱり、初心を忘れず!
ぴょんぴょんの歌詞にあるように、「大切な時間がずっとずっと続きますように」「大好きなこの場所ずっとずっと変わらないように
みたいな!!!
とき宣はとき宣らしさを忘れずに進んでいきたいと思います!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8146.JPG

2018年の初めに、せめてせめて攻めまくる年にしたいって書いてたけど叶ったかな?!

あ!
去年みたいな、骨折とか怪我とか病気にはならなくて良かった😢😭

本当にホッとしてます笑

思い出に残ってるLIVEで、自分のことになっちゃうけど…

むてきのうたの「もっと前に進みたい」というパートを披露したとき😢
5人で行った茨城県の握手会の旅!
その後6人体制になっての初披露の日😭

そしてやっぱり、「ドンフィクション」を初めて披露した時の事は忘れられない😢

2サビの一発目を歌わせて頂くことになって…
あんなに緊張することは無いくらいに緊張してたかな笑

みんなの力があるから私は今ここにいられるんですよね(⸝⸝›_‹⸝⸝)

これからも気は抜けませんが!
今もっているパートを安定させて、さらにパートが増えていけるように頑張ります!
みなさんの応援、声援が私の力の源です!!


2018年本当にありがとうございました☺️

2019年もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

良いお正月を〜🎍
良いお年を〜☺︎♥

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8147.JPG


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️