2018年LASTのかなみん散歩🌟


💙イルミネーション🌟


キラキラ綺麗な光についみとれてしまう✨
近くを通った時とかに見れたイルミネーションを紹介💓



🌟新宿
高校時代の友達とご飯を食べに行ったときに📸
駅の近くのイルミネーション💕

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7916.JPG

🌟渋谷の青の洞窟

偶然、ちょうど点灯する瞬間をみれたんです😳✨


すっごく感動した!!😳

だけど……



写真、青の洞窟だけに本当私も真っ青になった😆
綺麗に撮れる方法が知りたい笑

でも、あの場所1面青くてとっても綺麗でした✨

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7917.JPG

🌟ディズニー

これはイルミネーションなのか?!笑

クリスマスツリー✨

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7919.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7920.JPG

中目黒や恵比寿ガーデンプレイス辺りも✨
綺麗だから撮りに行きたかったけど…
行けなかったな😆


以上!
短いですが!!!

かなみん散歩🚶‍♀️💙NO.7でした😊

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

🚃2018年「かなみん散歩🚶‍♀️💙」まとめ✈️

NO.1 💙鎌倉「長谷寺」🚃🚌⛩
6月に紫陽花を見に行ったよ💕

ここから御朱印帳との旅もSTART✨

お地蔵さん可愛いかったな(*´ω`*)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7921.JPG

NO.2💙北海道「札幌」✈️💨

プライベートでは初の北海道❣️

1日中なにかしら食べてた日だったな😆

生牡蠣最強に美味しかった☺️

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7922.JPG

NO.3💙九州「福岡」💓

門司港の海峡花火🎇も見れて、夏を楽しめた日でした😊

森林もたくさんあってマイナスイオン吸収してリラックスできた(*ˊᵕˋ*)♡

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7923.JPG

NO.4埼玉✨🚙

曼珠沙華をみたよ👀💓

初めてこのお花の名前を知って!
ここから、道端とかで見つけた時に「あ!」って気づくこと出来てるようになりました!
意外と身近に咲いてたりもしてて新たな発見でした✨

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7924.JPG

NO.5💙東京✨🚃

コスモス畑に行って、東京大神宮に行って、フィッシュバーガー食べたよ💗

芸能の神様にもお祈りできた☺️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7925.JPG
NO.6💙栃木県「日光」🚆🚌

日光東照宮に行ってね😊

人生初の見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉を見たよ💓

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7926.JPG

NO.7💙イルミネーション🌟

でしたね(*´ω`*)


「かなみん散歩」ブログを今年の6月からSTARTしたんですが、月1回更新だけどまさか!!半年続くとは!!😳

思ってませんでした😆

読んでくださった方々ありがとうございました💓

そして、私のブログを見て、その場所に行ったり、色々食べたり、したよ!という報告もありがとうございます(o^^o)

この「かなみん散歩」がきっかけで御朱印帳もGETして神社を巡れたり!新しい発見もたっくさんありました✨

そして、何より母と一緒にお出かけする機会が増えたよ!😆
''かなみん散歩''のカメラマンは毎度、母なので😋

2019年は私が連れて行ってあげられるように頑張るぞっ✨

2019年🤗

「かなみん散歩🚶‍♀️💙」続くのかな!?😆


以上、かなみん散歩🚶‍♀️💙まとめでした〜☺️


明日も笑顔で🍀*゜