みなさぁーーーん!
こんにちは☺️
ひとかです!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7900.PNG

ブログお待たせしました😂😂

今日は寒くて寒くて家を出た瞬間もう一度ドアをしめました。笑
ときクリ終わったけど30日には2018年最後のライブがまだありますからね!!
気を抜かずに風邪予防しっかりしていきましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7901.PNG


そして!
ときクリ!!!
ありがとうございました🙏🙏🙏
この日をずっとずっーーーと楽しみにしていたので全員無事にときクリを迎えることができてよかったです✨
みなさん!どーでしたか??
私はとにかく約3時間ずっとわくわくしっぱなしでした!
最初は初めて、リフターで登場したんです😏
と、ドヤ顔で言いたいところなんですけど、初めてだったからドキドキしちゃってリフターが上がる瞬間が一番あたふたしてたかもしれない笑
でも、リフター使うの憧れてたので嬉しかったです!
今回は、過去最多曲数だったんですけど、本当にそんなにやったかな?って思うくらいあっという間で終わった瞬間、終わったって感じがしなくてちょっとさみしくなりました😂
あと、10曲くらいできたかも!?笑


そして!ソロ曲「誰よりいちばん」!!
どうでした??
可愛い感じで作ってもらったんですけど歌詞には私の皆さんへの想いをしっかり、入れていただきました!
みなさんに!少しでも届いていたら嬉しいです!
本当に一人で歌うことは緊張して、私は2回目だったけど去年と同じくらい緊張してきっとこれはいつになっても緊張するんだろうなって思いました!笑
またどこかで歌えたらなと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7902.PNG


今回私達は舞浜アンフィシアターを埋めることができませんでした。
来てくださった皆さんには本当にありがとうでいっぱいです!ありがとう!
だけど、やっぱり悔しくってもっと素敵な景色を作りたかったし皆さんに見せたかった。
もっと沢山の人に知ってもらって、来てもらう、にはどうしたらいいのか、今の私たちの課題のうちの一つです。

私たちの、今の目の前の目標は2000人キャパを埋めることだけど、本当の目標は武道館、さいたまスーパーアリーナみたいな大きな会場でライブをすることです。現状に満足しないで自分の限界を超えられるよう、沢山吸収して全力で向き合ってぶつかっていこうと思います。
来年のときクリ中野サンプラザに向けてもう今からできることは沢山あるので時間を大切に成長した姿を見せられるよう努力していきます!

2018年ももぅ終わります。
一分一秒無駄にしないように大切に過ごしましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7903.PNG
あ、ゆくときくるときもお楽しみに!

またねー!