おはるかこいずみ! 
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*≧∀≦)ゞ

【。。。惚れた?😊】←ばんびに怒られそう。。笑

お仕事学校お疲れ小泉!

昨日に引き続きたくさんのコメントありがとうございます!
全部目通してますよ!!
読んでてすごく楽しいです( *ˆ︶ˆ* )
「コノウタ」、はるの選曲良かったでしょ!
ちなみにももクロさんだと、♪オレンジノートとか、♪DNA狂詩曲も好きです💗
エビ中さんだと、♪フレ!フレ!サイリウム、あとジュリアが候補に出してた♪チャイム!も好きです( *ˆ︶ˆ* )
皆さんの好きな楽曲はなんですか?
全部いいんだけどね!(笑)

それにしてもカバーさせて頂ける機会なんて中々ないから、本当に楽しかったな~💗
そして、改めて先輩方の凄さを実感しました。(笑)
もっともっと頑張らなきゃな笑
もっともっと努力します!
またカバーさせて貰えるように頑張ります!

さてそんな今日は、

ときクリ思い出日記 No.3 

曲間のVTRについて!!
ひよりの謎の風船女っぷりだったり、かなみんのへんてこ美食評論家っぷりだったり、はたまた、仁香のソロ曲前のかわいいレコーディングの時のVTRだったり!
私の怖い先輩ズラしてるところもあったけど、あれはあくまでお芝居なので!
本当は怖くないですよ!むしろ私、人一倍優しいです😎😎😎←

そして私達もお気に入りだった、オープニングVやカバー曲の前のフリVの感想なんかも!ぜひぜひ書いてくださったら嬉しいです!( *ˆ︶ˆ* )
今回はグッズCMも撮って頂いたんです!
開場中に流れてたんだけどわかったかな?
YouTubeにも上がってるのでまだ見た事ない方もぜひ見てみてください!

ここ驚いたー!とか、ここ面白かったー!みたいな感想ぜひぜひ、少しでもいいのでお待ちしています( *ˆ︶ˆ* )

ときクリを語りましょーー!

ひよりがかなみの事を紹介する場面についてた効果音とのシーンなんかは、本当に面白すぎてお腹抱えて笑いました笑

ある意味みんな新しいことに挑戦できてとても楽しかったですw

*:..。o+👑*:..。o+*:..。o+👑*:..。o+

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7875.JPG


今年最後の、永野の映画はえ~がな!
運が良く、リアルタイムで聴くことが出来ました。


今年から2代目アシスタントとして参加させて頂く事になった、永野の映画はえ~がな!
最初はついて行くのに必死で、課題作品を見て、でも自分の思う通りの感想がなかなか言えず、悩んでいた時もありました。

でも、永野の映画はえ~がな!には答えなんて無くて、自分がその作品を見て思ったこと、感じられたことを素直に述べてみることこそが答えだと思ったんです。
今は「こんな映画見ました!こうでした!」って言うのが楽しくて映画をたくさん見れている自分がいます。

え~がなが無かったら知ることの出来なかった作品も沢山あります

「バックトゥーザフューチャーシリーズ」「ルイスと不思議の時計」「ミッションインポッシブルシリーズ」なんかは、本当に面白くて心に残る作品たちで、知ることが出来て本当によかったなって思いました。

「ロッキーシリーズ」なんかは、今や私の人生にも関わってくるくらい、言葉や音楽が刺さりまくって、知ることが出来て本当によかった作品です。
永野さん、こんなに素敵な映画を教えてくださってありがとうございました😆

永野さん、パーティ内山さんと一緒にやらせて頂いていなかったら、知らなかった感情や思いがあります。
もっともっとたくさん映画を見たい。
もっともっと色んな感性に触れたい。
そう思えたのは、「永野の映画はえ~がな!」という、最高の番組に出会えたからです。
収録してる時間は今や本当に幸せです。
たくさん映画見るようになって、こんな最高の番組のアシスタントをさせてもらえて、本当に嬉しいです。

来年も、今よりもっとたくさんの作品に触れて、永野さんやパーティ内山さん、そして何よりラジオ日本リスナーさんをあっと驚かせられるようなアシスタントになりたいです。


今年1年本当に楽しかったです!!!
来年も精一杯頑張りますので!
ぜひ来年も「永野の映画はえ~がな!」そして、2代目アシスタント小泉遥香も!よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7876.JPG


今週も聴いて下さってありがとうございました!
まだ聴けてない方もぜひradikoのタイムフリーで聞いてくださったら嬉しいです!

皆さんの今年ベスト1映画は何でしたか?

*:..。o+👑*:..。o+*:..。o+👑*:..。o+

今日はゆくときくるときのリハーサルでした!


なにやらまた楽しそうな匂いがプンプンしてます。。笑


年末までぜひよろしくお願いします!


そしてゆくときくるときに来られない方は、ときクリが今年のとき宣納めだったんだよね!
今年も1年ありがとうございました!

皆さんにとって、今年はどんな1年でしたか?
今年出会えた宣伝部員さんも沢山いたよね!
出会えて本当に良かったなぁ💗


来年もぜひ、たくさんの時を一緒に過ごせたらいいですね!

一緒に過ごして行きましょ!

また書くと思うけどとりあえず!笑

ときクリがとき宣納めだった皆さん!
来年もぜひよろしくお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!

明日もリハーサル!!


頑張ります!!!!!!


おやすみ~✨


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7877.JPG


From❥❥遥香

PS
来年は、「ブレードランナーシリーズ」
「マッドマックスシリーズ」
「ファンタビシリーズ」
「インディージョーンズシリーズ」
「ハリーポッターシリーズ」
あたりにロックオンしようかなと思ってます←多っ!!!!


PS2
クリプレは明日!!