ありがとう♥かなみん


今日も1日お疲れ様でした☺️

昨日、一昨日と動き回ってたので…
いつもよりゆっくりと寝てから😪

ラジオ日本「晴れとき♡」の今年最後の収録へ行ってきました💓

今回は、ばんび💛とジュリア💜と私💙でした🤗

年末年始もラジオ日本「晴れとき♡」😆

よろしくお願いします(o^^o)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7837.JPG

ときクリの余韻が続いてますねぇ。
コメントを読ませて頂いて考えてました。

私がステージに立ちたいと思い続けられる理由は、やっぱり1番は''楽しい''からなんです☺️

とき宣が始まったころに自分がいてもいいのか?とか不安ながらもステージの上から見える皆さんの笑顔に感動したんですよ!その時に私楽しい!凄く楽しい!って思ったこと思い出して…

ばんびも1年やってきて感じてると思うし!

ジュリアも猛スピードでレッスン頑張ってくれて…あのステージに立って楽しい!って感じてくれてると思う!

楽しむ心を忘れないで進んでいきたいな!ってコメントを読んでて改めて思いました!

我武者羅になると、つい楽しむことを忘れてしまいがちっていうか…
そうじゃなくて笑顔を忘れないで我武者羅に行きます!

なんと言っても、まだジュリアは加入して2ヶ月だし…
そう感じさせないジュリアも凄いし感謝してるし学ぶこともあります!

ばんびも色々乗り越えて今がある!
ばんびもどんどん成長してる!だからこそ私も頑張らないと!って思える。

オリジナルメンバーと呼ばれてる4人も、もっと色々考えてばんびとジュリアと共にさらに良いチームになるように話し合いを重ねていくので!
コメントでもお手紙でも…とき宣に対する意見とかあったらいつでも書いてください!
宣伝部員さん達も一緒に歩んでくださると嬉しいです!

皆さんの笑顔がもっと見たい!

スキルを身につけてながらも…楽しみながらも…
全力でぶつけていくのでよろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7832.PNG

あ、今日書くって言ってたディズニーのことは…
ごめんなさい🙇‍♀️また、明日書きますね!

ディズニーもね、本当は6人で!って思ったんだけど…

ばんびもジュリアも先約があり…😢

フラれてしまいました😭

なので、ひとか❤おはる💗ぴよ💚私💙の写真をたくさん載せます!

また、今度は6人で行ける機会があるといいなぁ〜❣️


どれが誰か分かるかな?😆💓
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7833.PNG

お天気が良くて綺麗な青空でした☀



あ!今日のInstagramを見てくださいましたか?

答えあわせ!!!

12月26日は何の日でしょうか?

はい!!!!!
愛犬''くま''の8歳のbirthday🎂でした💓

いつも私を癒してくれる大切な''くま''🐻

昨日美容院で綺麗にしてもらってて…

男の子なのに…

お店の方に!!!
セーラームーンのコスプレをしてもらってた🤣

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7834.PNG
か、可愛い💕

安定のモヒカン!!!!!

髪飾りもクリスマス🎄とお正月両方イケルヤツだそうで笑

可愛いくしてもらってました💓

っということで〜

正解の方々がいて😳
覚えてくださっててビックリ😳😳

答えて下さった方々
お祝いの言葉をくださった方々
ありがとうございました(≧∇≦)

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7835.PNG

SKECHERSさんから頂いた、シューズ💓
自分なりに紐をアレンジしてみたよ😊

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7836.PNG

シルバーのは真ん中にリボンをもってきて、キラキラのシューアクセを💗


黒の方は、黒の紐と白の紐が2つ付いていたので!
贅沢に両方使い✨
ロープ編みにして紐を通して、わざとリボンも端にもってきました😆


可愛い靴に自分らしさがでて🤗
さらに履きたくなっちゃう靴になった😍

これで他のメンバーと間違えないし!!!

しかもね!!
シルバーのは厚底でね😳
身長が盛れるし!めちゃくちゃ軽いの😢感動💓

ディズニーもこれで行ったんだけど!
歩きやすいし疲れにくい👍🏻

本当に最高でした(*´ω`*)

そして、黒の方も!!
まだ履けてないんだけどね、
履くのが凄く楽しみなんだぁ😎

どんな洋服に合わせようかな〜って考えてる時間も楽しい♪


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐰❃
✨イベント✨
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
⑰未定🐥
☻12月30日(日)下北沢GARDENにて
「ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜」
☻1月13日(日)マウントレーニアにて✨
おはる💗生誕祭
☻1月14日(月・祝)スタプラLIVE「初S 2019」🎍
☻1月20日(日)山野ホール''ジュリア💜生誕祭''
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

あ、そう言えば!
ときクリに行きたかったけど…
お仕事の都合や受験勉強だったり遠方だったりで
行けなくて残念だったとコメントで見かけました👀
来年は是非!!!!
お待ちしていますよ〜🤗
一緒に楽しみましょう✨💓
よろしくお願いします!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7838.JPG

明日も1日ファイト!!!!


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️