皆さーん!

こんばんぴよ〜

吉川ひよりです♡

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7749.PNG


ときクリ2018ありがとうございました🎅

皆さん!楽しんで頂けましたか〜😊

⭐⭐⭐テーマ6つ星⭐⭐⭐ レストランと言う事で、最高の料理と言う名の‼

最高のライブ!お召し上がり頂けましたか〜🤗

メニュー盛りだくさんのライブとなりました✨

登場と、退場!!が‼

とき宣初の、床から登場✨だったんです🥺

伝わるかな??

ウィーン!って言うやつです!笑

ももいろクローバーZ「コノウタ」
私立恵比寿中学さんの「ハイタテキ!」
KAGAJO☆4Sさんの曲「毎日がクリスマス」

をカバーさせて頂きました😊

先輩方の曲はやっぱり難しいです😓
レベルの高い曲をやる事で、とき宣のレベルアップに繋がっていくと思うので、またやりたいです‼

久しぶりに青春アンセム、ビック☆バン、SWEET SWEET DAYS、100%♡オレンジ!!

披露しました!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7750.PNG


ジュリア頑張ってくれました👏✨

ライブ中に、満面の笑みのジュリアと沢山目が合ってそれでまたテンションが上がったなぁ〜💕


ときめきチキンが...いなくなりましたね?

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7751.PNG


謎の風船女🎈

は...ひよりでした

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7752.PNG

こう言う、演出含め♪♪

笑ってもらえたかな〜???😉💕

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7753.PNG


今日、皆んなで決意させてもらいました!!

今年は、舞浜アンフィシアターを完全満員にする事ができなかったんですが、


来年は、中野サンプラザでときクリを開催する事が決定したので!!来年こそは2000人以上のキャパを宣伝部員さんで満員にさせる✨
事を皆んなで、決意し宣言させてもらいました‼

この景色を見るためなら、頑張れるって思いました😊皆んなのお陰です✨

4月にエイベックスさんからのデビューも決まってますし!!

何としてでも!飛躍の年にしなくては✨

来年は、2019年12月21日に中野サンプラザです!!是非来てください😊

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7754.PNG


最高の仲間と、宣伝部員さんと最高のクリスマスを過ごせました💚

それでは!

いい夢を✨

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7755.PNG


本当に、ありがとうございました!
すっごく寒かったので、風邪などひかないようにあったかくして寝てくださいね。