おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

【みんな、本当に本当にありがとう!】

お仕事学校お疲れ小泉!

今日は待ちに待ったときクリでした!
皆さん来てくださって本当にありがとうございました!

今日のライブは、私たちにとって今年の中で最重要と言ってもいいほどのライブでした。

そんなライブに、そして、クリスマスイブという大切な日にたくさんの人が来てくださって、本当に嬉しかったです。
本当に素敵な一日になりました。


来て頂き本当にありがとうございました。


思ってることとか、伝えたい事は、ライブの中で存分に伝えられたと思います。
そう思うことができるライブができて、本当に嬉しかったです。
心の底から楽しかったライブでした。

とき宣は、日本武道館のような大きな会場で、ライブができるような最高の最強のグループになります。

昔から掲げてきたその夢を叶えるために、来年はもう一度、2000人以上キャパを埋める目標を立てました。
4月にavexさんからデビューさせて頂き、5月からはライブハウスツアーも始まります!

とき宣は止まりません!
明るい未来への道を信じて、ただひたすらに頑張っていきます!

来年は中野サンプラザでときクリ。
有名なアーティストさんが沢山立っているステージ。
名前からして大好きなステージに、まさか自分達が立てるなんて。
今からドキドキワクワクしています。

4月、5月、そしてその先にまだ何があるか分からないけど、私は今からとっても楽しみです( *ˆ︶ˆ* )

もっともっと、もっともっと努力して、中野サンプラザ、そしてもっとその先のライブ会場に似合うグループになります!
最強のとき宣になれるよう、今までよりより一層努力して行きますので、どうかこれからも!よろしくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7741.JPG


BGM♪

SWEET SWEET DAYS/ときめき♡宣伝部


あんなに一体感のあるSSDは初めてでした。
本当に楽しかった。ありがとう。
そして、これからも、宜しくね。


それでは今日は短めですがこの辺で!

また明日~!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

*-ω-)ノ" オヤスミー♪


fIk6TOUxQv.jpg


From❥❥遥香


ps

すみません、眠くて。。|ω-`)


また明日!