スッキリ🤗かなみん



お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でしたm(_ _)m


今日は少し暖かくて過ごしやすかったな😊
太陽☀️って凄いね!!
幸せな気持ちにしてくれる💓

日中はコート無くてもいいかな〜?っておもっちゃう位に暖かかった〜(*´ω`*)

ちゃんとコートは着て行ったけどね☺️


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7408.JPG


ボイトレに行ってきました!!

色々とアドバイスを頂けて!
びゅーーんって急成長するのは難しいけど!
めげず、諦めず!!
少しづつでも、改善されていくように!!
頑張ります💪🏻


ときクリ🎄まで

あと〜6日⭐️⭐️⭐️

ドキドキドキドキ💓

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7399.JPG



昨日のぴよ💚のInstagramに!
私が…👀

カメラ📸の中のメンバーを撮った写真を確認しながら…
ニヤニヤしてるやつ笑笑

気持ち、しゃくれているような…笑笑

シャクレルプラネットを買ったからかな〜❓

違うか!笑笑

後で、厳選した可愛い可愛い😍
メーバーの写真をInstagramにあげますね!

カメラから携帯に写真を移行するの忘れてしまったので😵😭

夜、お楽しみに!!!💓

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7412.JPG

そーいえばね、前の携帯の中に入ってる写真の移行がやっと終わったの!!😂
今更だけど笑

それでね、3万枚あった写真からもう必要ない写真もたくさん消しながら移行したら1万枚に😳✨

これで、分かった事が!
メンバーとの写真がめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ多い😆

でも、そういうのは中々消せなかったり🥺

だから、自分の写真と事故画だけ消しといた😂

ホルダーがスッキリ✨

また、たくさんの思い出を撮れるぞぉ〜😍

スマホって本当に便利だな〜🤗






❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐰❃
✨イベント✨
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
⑰未定🐥
☻12月24(月・祝)🎄舞浜アンフィシアターにて✨「ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4」🎅
☻12月30日(日)下北沢GARDENにて
「ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜
☻1月13日(日)マウントレーニアにて✨
おはる💗生誕祭
☻1月14日(月・祝)スタプラLIVE「初S 2019」🎍
☻1月20日(日)山野ホール''ジュリア💜生誕祭''
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7413.JPG

明日も笑顔☺︎♥


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️