仁香です!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7286.PNG


お元気ですか?
私は元気だけど眠い 笑
いつもか 笑

かぜや胃腸炎が流行ってるみたいだし
学校ではインフル感染がちらほら…
体調が悪いときは無理しないでしっかり休んで早く元気になれるようにしてください‼

私は毎朝予防で甘酒を飲んだりヨーグルトに入れて食べたりしてます。
甘酒は飲む点滴って言われてるし、健康はもちろん美容にも良いんですよー
だからって
飲みすぎはダメですからねーーー

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7287.PNG


やっとやっとやっと
テスト地獄から解放された
せっかく応援してもらったのに今回はダメダメだった…気がします、😂😂
だからもう忘れる事にした 笑
あっ帰ってきたら一様報告しようかな、笑
まぁ、もうときクリに集中します!
ソロ曲もいただいてもうレコーディングは終りました!
とっても良くて
めっちゃめちゃ良くて
早くみんなに届けたい‼
振り入れはこれからなので楽しみなんです。
練習してどんどんベストな形になるように!
みんなに届けたい‼

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7288.PNG

一昨日くらいは撮影からのときクリリハでした。
撮影がとっても巻いたので!映画を観ました
『ボヘミアン・ラプソディ』
公開中なので🙊詳しく言えないけど感動しました。
本当に素晴らしい映画を見てクイーンさんたちのような人が伝説なんだなと思いました!!
みなさん、是非!見てみてください!
私はもう一回見たいくらい!!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7289.PNG


それじやぁー!ときクリがんばります!
まったねー!


あっ、、今日全然写真なくて、ごめん💦
生写真公開されたらたくさん載せます!!

おやすみ!