ホッとする💓かなみん


今日は、日曜日でしたね(o^^o)

皆さんはどんな休日でしたか??

お仕事の方、部活の方、塾や習い事の方お疲れ様でした☺️

お出かけした方は!!
楽しめたかな⁇☺️

気温もグッと下がって、暖房の部屋など凄く乾燥しているせいか風邪なども流行ってきているので!
気をつけてください☺︎


私も予防のためにマスク😷が欠かせません😵

お家に帰ったら、ウガイ手洗い!!

インフルエンザ予防に…
R1のヨーグルトも毎日食べてるよ❣️


偶然、写真ホルダーをさかのぼってたら!
去年の今日はガチクリだった😳
なので、1年前の写真を🤗


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7280.JPG


とき宣は!
朝からときクリ🎄のリハーサルへ🤗


とき宣のInstagramにも載せたけど💕
糖分摂取して望みました😆

今日は、朝活✨
LAWSONに売ってるGODIVAのホットチョコ飲んだの💓本当に美味しかった🥰

朝の寒い時に温かいものってやっぱり最高💓

昔、いとをかしの冬場の朝からのレッスンでよく、ココアを飲んでたな〜!!

なんて、思い出したりしちゃった笑


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7281.JPG


ときクリ🎄まで…

あと〜8日⭐️⭐️⭐️

今日は、曲の通しリハーサルが出来たり✨

準備は順調にはすすんでるけど、パフォーマンスのクオリティを上げたいので💪🏻

先生に頂いた改善点を復習して、残りの時間を有効に使えるように頑張りたいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


今年の2月頃の私服😂
載せたかったけど、載せ忘れた🤣
ドット柄すごい流行ってたな〜💓


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7282.JPG


あ!!!


今日ね😍


ひとか❤のソロ曲を聴かせてもらったよ☺️


もぉ、めちゃくちゃ良かった❣️❣️


私はかなり好み☺️💓


早くひとかの生歌で聴きたいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


みなさんも楽しみに待っててね(*^-^*)



懐かしショット☺️
ひとかと箱根に温泉旅行行った時の❣️

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7283.JPG


そして…


最近、私の家には果物がたくさん😋


カキにリンゴ🍎に、、、

ミカン🍊

葉っぱ付きで🍊可愛くて記念に写真🤗


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7284.JPG


どれも、みずみずしくて甘くて本当に美味しいの💕

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐰❃
✨イベント✨
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
⑰未定🐥
☻12月24(月・祝)🎄舞浜アンフィシアターにて✨「ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4」🎅
☻12月30日(日)下北沢GARDENにて
「ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜
☻1月13日(日)マウントレーニアにて✨
おはる💗生誕祭
☻1月14日(月・祝)スタプラLIVE「初S 2019」🎍
☻1月20日(日)山野ホール''ジュリア💜生誕祭''
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7285.JPG

明日は月曜日!!!

寒いけど〜

ピッ٩( ᐛ )وと
頑張ろうね〜(*^-^*)


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️