おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(っ*’ω`с)


【雪だるま感すごかった?(笑)】


お仕事学校お疲れ小泉!!!

BGM♪
転校生/クリープハイプ

私立恵比寿中学、真山りかさん!

お誕生日おめでとうございます( *ˆ︶ˆ* )

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7245.JPG

インスタでも投稿させて頂きました!

いつもかっこよくて可愛くて、優しいハイテンションガールの真山さんが大好きです( ˆᴗˆ )❤︎"


大迫力の真山さんのパフォーマンスを見て、毎回すごく勉強させて頂いているのですが、真山さんがはるの事を見て、「やばいどうしよおはるばっか見ちゃう笑」って言って下さって。。❤❤❤❤


もうずっとロックオンされっぱなしです😂


大好きです( *ˆ︶ˆ* )


いつか、りかさん💗って、呼んでみたいな。。。💗✨


この写真を撮ってくださった時も、「いいよーー!!」って気さくに言ってくださって、もう本当好きが加速しました(笑)


私も真山さんみたいにかっこよくて可愛い存在になれるように明日からも頑張りまやま!!!です!( *ˆ︶ˆ* )


素敵な1年になりますように✨


またいつかお会いさせて頂けたら嬉しいです💗

BGM♪
春の嵐/真山りかさんVer.
(題名に「はる(春)」が入ってる。。←)

私真山さんの「仮契約のシンデレラ」の♪
I・MY・ME YOU・YOUR・YOU
のところが好きなんです💗✨
伝わって欲しい。。( *ˆ︶ˆ* )

語りたい。。(笑)

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

昨日は#ばってん少女隊の#上田理子ちゃんとデートしたよーー!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7246.JPG


みんな凄いね、昨日のブログの半数以上が正解でした!さっすが!!!


プライベートで会ったのは実は初めてなんです( ˆᴗˆ )❤︎"


ずっと会いたい!!会いたい!!って言ってて、やっと会えました( *ˆ︶ˆ* )
(理子ちゃんが誘ってくれました💗照)

実は同い年なんですよ!
理子ちゃんが大人っぽくて、はるが年下に見えるんですけど(笑)(理子ちゃんは逆だって言ってました(笑))

でも、同い年だからか、話や考えていること、気持ちがとても合いました✨
いつもゆっくり喋る時間がそんなになかったから、ゆっくり喋れて本当に嬉しかったです( *ˆ︶ˆ* )

一緒にナンカレーを食べて、


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7247.JPG


タピオカも飲みました( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7256.JPG


ナンカレー自体はる常連なんだけど、笑←かなみとひよりとよく行くので(笑)


今回行ったお店は初めてのところでした!


ナンがナンかもうテニスラケットみたいナン大きさで、「ナンじゃこれはーー!!」って感じで、めいいっぱいナン喫(満喫)しちゃいましたーー!!


【怒涛のダジャレ三昧】


どこ食べに行こうか!ってなった時に、うどん、カレー、パスタの中で理子ちゃんに選択してもらいました!

理子ちゃんナンカレーをあんまり食べたことがないって言ってて、それならぜひ!と思ってね💗


「手で食べるのか!!!」って素直に言ってた理子ちゃんが可愛かったです(笑)

ふたりでナンを半分こしたりもしました( *ˆ︶ˆ* )


タピオカは、Urth Cafféでホットを飲んだよ💗


ホットのタピオカは初めて飲みました!
火傷するかな?って思ったけど、すごいまろやかで美味しかった( *ˆ︶ˆ* )(飲み物がね?)←タピオカまろやかだったら怖い笑


普段のとき宣の話とか、ばっしょーちゃんの話もたくさん聞くことが出来て、たくさん共感出来るところがあって、会えて本当に良かったな、また会いたいなって思いました( *ˆ︶ˆ* )


そして何よりも理子ちゃんの方言が可愛すぎて。。。


「○○なん?」「○○やけん、」「○○なんよー」「○○からきよるん?」ETC。。。


ホンットに可愛くてメロメロでした!
時々移っちゃって笑われました(笑)←バリバリ埼玉県民なのに

ひたすらメロメロになってしまいました(笑)


ラジオに出て頂いたりとか、またライブでコラボしたいね!って話もしました!
初Sでも会うので、その時がとても楽しみです( ˆᴗˆ )❤︎"


インスタとかに写真あげていくので是非チェックしてね!!!


理子ちゃん、ありがとう💗



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7269.JPG



(今回の写真は理子ちゃんが共有してくれたやつだから、はるが撮ったのもこれから載せていくね!)

素敵な時間を過ごせました(´∀`)


愛してまぁぁぁぁーす!!!


✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧スタプラ盛りだくさん

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈


今日もリハーサルでした!

始まるとあっという間!


けど、始まりと終わりにはいろんな感情がつきもので、自分の心をどれだけ保てるか、自分が自分でいられるか。

それとの戦いです。

挫けそうになったり、時にはするけど、でも、周りにはしっかり見ていてくれてる人がいて、支えてくれている人がいて。


その人たちが喜んでくれるなら、私達はその期待に答えなくちゃいけない。


自分のためでもあるけど、人のためにも頑張るんです✨


もう残り少ないリハーサル。


今しか出来ないことを、やってみる。


それで何かがもし変わるのなら、やってみる価値はきっとある気がする。


変えたい。


弱い自分を変えたいんだ。


明日はちょっと一息つけるけど、でも努力は怠らず、自分に厳しくいれたらいいな。


明日から皆さんはお仕事ですか?
学校ですか?


大変だと思うけど、一緒に頑張っていきましょ!乗り越えていきましょ!


みんな同じ人間です。


やれることはきっとある


From❥❥遥香


今日は歩いて帰るぞーー!



それではまた明日!



おやすみ!


BGM♪
ばってん少女。/ばってん少女隊