おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(o^-^o)


【因みにお母さんは今年で700歳です!】


お仕事学校お疲れ小泉!!!


3女るか 「なんでだよ!」

祖母るか「ラッキーセブンだからだよ😎」


。。。意味不明。。。w


誕生日になってから初のボコンをくらいにいってきます!w


(ほのぼのした時間過ごせたよ💗)


今年はちょっと豪華に、こんなプレゼントを渡しました!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7140.JPG

プレゼントと3女るか💗

私がGODIVAを頑張って買ったよ!!!
今年になって初めてお母さんに買えました( *ˆ︶ˆ* )
少し背伸びしたプレゼントを大切誰かに買うっていう、夢1つを叶えられて良かったなぁ


実はこれ書いてる今はまだ渡す前なの。。。


渡すこれからが楽しみ、ワクワクドキドキするなぁ


プレゼント渡す時ってドキドキするよね
喜んでくれるといいな


素敵なお祝いサプライズになりますように!


来年も再来年もずっとお誕生日おめでとうを祝えたらいいな


改めて、素敵な一年になりますように


もうそろそろ今年も終わりますが!(笑)


年が明けたら生誕祭なのか😭


気づけば生誕祭も1ヶ月を切ってるし、(lllΘ皿Θlll)ャベェー


もっともっと頑張らねばw


ときクリ、年末、年明けも楽しみにしててください!


ノンストップで駆け抜けていきますので、着いてきてね!!!

よろしくお願いします( ˆᴗˆ )❤︎"

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7141.JPG

ジュリアの生誕祭のチケットも明日から発売がスタートします!!

ジュリアは初めての生誕祭だから、みんなでお祝いするよ(*’ω’*)


こちらもぜひ見に来てくださいな💗


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


今日は「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」もありました!


かなはるでお送りしたよ~


小泉書店も久々にやりました!
楽しかったなあ~

緩やかに放送したけど、写真で見ると結構大人感ありますね(笑)
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!
まだの方もradikoのタイムフリーで、是非聴いてね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7143.JPG


久々のガチャガチャに、はしゃぐかなみん💙🐬


はるがちょっと前にブログで紹介した、#しゃくれシリーズのガチャガチャをやってたよ( *ˆ︶ˆ* )


「懐かし~ぃ💗」ってすごい言ってて、こっちもほのぼのしました(笑)


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


今日はボイトレでした!


6人のボイトレだったんだけど、全員揃っては久々だったな~

みんなで気を引き締めて、あと10日頑張っていこう!って思ったよ!

明日からより本格的なリハーサルが始まっていくから、置いてかれないように、しっかりついて行きたいな。


明日も頑張ります!
皆さんは、明日から素敵な休日をお過ごしくださいね💗


いつもカメラ見失っちゃうんだよね(笑)
誰に向けて喋ってるのか分からないって祖母るかに言われました(笑)

皆さんにですよ!!!!(笑)

それでは今日はこの辺で!


実はランニング。。。!!!!!!























サボり気味なんだよね(小声)



おやすみなさい!!!!!


From❥❥遥香