おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか( ˆᴗˆ )❤︎"

お仕事学校お疲れ小泉!!!


Instagramの方にもチーズタッカルビデートの写真を載せたので気になる方はぜひチェックしてみてくださいな💗

お店気になる!!って方もいましたね!
お店の名前は昨日のかなみんブログに上がっているのでぜひチェックしてみてくださいな💗←お前は言わないんかい(笑)

(´>∀<`)ゝ完全なる書き忘れ


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

今日はとき宣がオフだったので、借りていたビデオを見て、友達とご飯に行ってきたよ~💗

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7007.JPG

コメダ珈琲店💗✨(昨日から食べ物ばかりwww)

TEAM SHACHIさんとコメダ珈琲店は縁があるから、はるも行きたくて、あとこのシロノワールが食べたくてリクエストしちゃいました!( *ˆ︶ˆ* )


ちょっと前まで小枝とのキャンペーンもやってたんだよね!
その時も食べに行けばよかったなぁ😔
チョコソースのかかったシロノワールめちゃくちゃ美味しそうだった💗😩


でも、代わりにグラタンとチキンも食べたよ!←だから、昨日からそうだけどなんの代わりなの笑

食べ過ぎじゃない!?って思ったでしょ


ホンマそれや←謎の関西弁


実は、一緒に行った子も結構食べる子なんですよwww
だから良かった!笑←それ暴露しちゃっていいの?(笑)


帰りに写真も撮ってもらったよ💗


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7003.JPG

#彼女とコメダ珈琲店なうに使っていいよ笑


(ツッコミ 私は何人の彼女なんだ?!)

⬆生意気な事言ってすみません


楽しかったし、シロノワール本当に美味しかったからまた行きたいな~


はるこれ大好きなんですよ!!!←文字からすごく伝わる好きの大きさ


また行けたらいーな💗

中学生の時からの友達なんです( ˆᴗˆ )❤︎"
ずっと仲良くしててくれて本当に嬉しい、大切にします!( *ˆ︶ˆ* )


素敵な休日を過ごせました( *ˆ︶ˆ* )

BGM♪
シャトルに乗って/My Hair is Bad


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

購入した、UNISON SQUARE GARDENさんのグッズが届いたよーー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7008.JPG


肝心な柄があんまり見えてないけど笑
またパーカー買っちゃった、可愛くてつい。。
(肝心な可愛い柄が見えてない件)←なぜ2回言った

このパーカーと、初めてタオルを買いました!
タオルもモコモコ生地ですごく可愛いの💗

はるね、夢なの!
皆さんがよくやってる、マフラータオルにリストバンド巻くやつ!!!
あれすごいかわいい!(笑)←ライブに行く人殆どがやっているのでは?笑

タオルもリストバンドも!!!
ありがとうございまぁぁぁぁす!ってなるの笑


はるもこれからどんどん活用して行こうっと!!!

ていうか、

\\\\ ٩( 'ω' )و就寝前すっぴんワロタ///


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒

ときクリまで、あと12日!!

1、2、1、2!!!

コツコツ、コツコツと、やれる事から!!!沢山やっていこう!


未来はきっと、明るいはずだ!!


信じて進む。


自分を少しでも認めることで、また世界が大きく広がるんだよね。

声小さめなので音量あげてね!

頑張れ!とき宣!

頑張れ!おはるか!

頑張る!とき宣!

頑張る!おはるか!


(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!


それでは今日は、この辺で!


またあした!


From❥❥遥香