😔かなみん


今日も1日お疲れ様でした☺️

各地色々な所で雪⛄
が降っているみたいですね!!

だから、すごく寒い訳ですね〜😵

雪の降っている地域の方は足元には気をつけてくださいね🤗

私の住んでるところも雪が降るんじゃないかと思うくらい冷たい北風がピューピュー🍃

もぉ、朝と夜はストーブの前から離れられないよ😵

コタツでぬくぬく☺️したいけど…
動けなくなるからっていう理由で!
私の家にはないの😢
コタツでぬくぬくするの憧れる〜笑

コタツでみかん🍊食べたりしたいな😊

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7004.JPG

最近、、、
私は通信制限に悩まされてます…笑

きっとこれで最後の通信制限との戦い😆

携帯は買い換えたばかりけど…
契約内容が切り替わるのは
次の更新日からみたいで😱

前回より通信制限がかかりにくい
のにしたから!

ときクリの3日前までの辛抱なんです!

って、、長すぎる〜😂

あと、1週間とちょっと笑

動きが遅くて辛いけど…
まぁ、なんとかなるさ👍🏻笑

最近のかなみんのお悩みでした😂

🎄ときクリまで⭐️

あと12日!!!



かなみんの通信制限解除まで…

あと9日!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7005.JPG

バブリーダンスで有名な''登美丘高校''の新しいダンスをYouTubeで発見👀❣️

西川貴教さんの「HOT LIMIT」を踊っているんです!

衣装までそっくりでした😆

PVみたいになってるんですが…
撮り方とかもすごくこだわってる感じがあったり、面白くて、観始めたら最後まで観てしまいました😆

しかもあの、キレッキレのみんな揃ってるダンスであの人数だと迫力も凄いし、カッコイイ👏🏻


言われなかったら女子高生が踊ってるって分からない位にすごい!

私もとき宣でダンスをしてるけど…
ダンスの系統はまた違うけど、みんなでダンスを揃えたする基本部分は似てたり!?
私達も少しでも揃ったり、綺麗に見えるように、いつもダンスの先生がレッスンの時やLIVEの時にアドバイスしてくれます(o^^o)

そう言えば!
ダンスの先生に映画「ボヘミアン・ラプソディ」をオススメされてて!
観に行った方がいいといってたので…
観にいきたいな☺️
はじまって直ぐに泣いた😭そうです!
おはるも既に観に行ったみたい!

皆さんも観た方いるのかな〜?
凄くオススメみたいです✨


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐰❃
✨イベント✨
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
⑰未定🐥
☻12月24(月・祝)🎄舞浜アンフィシアターにて✨「ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4」🎅
☻12月30日(日)下北沢GARDENにて
「ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜
☻1月13日(日)マウントレーニアにて✨
おはる💗生誕祭
☻1月14日(月・祝)スタプラLIVE「初S 2019」🎍
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7006.JPG

よし!明日も元気にᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️