( ¨̮ )‪︎❤︎かなみん


今日も1日お疲れ様でした☺️💓

最近は、外にでるとつい…
「寒い((。*ω*。))」
って言葉を発してしまう😵😆

やっとマフラーデビューしました🥺

雪⛄が降るかもって天気予報で聞いて!
ちゃんと寒さ対策をしてたので👍🏻
まだ救われました😵

ここから本格的に冬になってくるのかなー⛄

あぁ〜、スキー行きたいな〜💓

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6967.JPG


ラジオ日本「晴れとき♡」
の収録だったんですが!!

その前に✨✨

おはると念願だった!!!

''チーズタッカルビ''を食べに
新大久保まで行ってきました(*´ω`*)

私達が行ったのは…
「マッコリの物語」というお店です❣️

実は…高校生の頃もこのお店に
行ったことがあって今回で2回目🤗

私の中ではオススメのお店です💓


おはるがウキウキ待ってる様子🐒
可愛いでしょー💗


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6966.JPG


チーズがのび〜る、のび〜る🥰


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6969.JPG


美味しすぎた💓

中にトッポギとかも入ってて嬉しい😊


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6970.JPG


チヂミと純豆腐もセットで✨
食べたい韓国料理が堪能出来ました💘


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6971.JPG


やっぱり韓国料理美味しい(≧∇≦)


また、行きたいヽ(*^^*)ノ


そして、その後…💓

「茶加匠」というタピオカ屋さんへ!!

向かったのですか…

列に並んで自分達の番が来た時に…

時間が無くなって断念😭😭

また、リベンジしたいと思います🥺

もぉ、ほんとに飲む気でいたんだけどな😢

まぁ、しょうがない!!

お仕事が1番大事❣️

近いうちにリベンジします♪
めちゃくちゃ美味しそうだったの(´⚲﹏⚲`)
未だに引きずってる…笑

あ、お仕事が1番❣️笑

ここの、飲んだことある人いるかな?☺️

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6972.JPG

そして、「晴れとき♡」の収録をして❣️
からの〜

ときクリのレッスンへ✨

あと、🎄13日⭐️!!

もぉ、どんどん近づいてきてるよ〜😳

レッスンしててもやる事たくさんで時間があっという間に終わっててビックリするのです😱

練習あるのみ!!
がんばります٩( ᐛ )و



❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐰❃
✨イベント✨
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
⑰未定🐥
☻12月24(月・祝)🎄舞浜アンフィシアターにて✨「ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4」🎅
☻12月30日(日)下北沢GARDENにて
「ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜
☻1月13日(日)マウントレーニアにて✨
おはる💗生誕祭
☻1月14日(月・祝)スタプラLIVE「初S 2019」🎍
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

ジュリア💜の生誕祭の日程が発表されました✨
2019年1月20日(日)
山野ホールにて行われます🎉
ライブはメンバーみんなで参加します❣️

ジュリア💜初の生誕祭✨

皆んなで盛り上げてほしいな❣️
よろしくお願いします😊
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6973.JPG

明日は水曜日!!

週の真ん中!寒さに負けずに元気に💪🏻


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️