おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(≧∇≦)


【仲良しなのが伝わって何よりです😳】


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6823.JPG

今日はある撮影をとき宣でしてきました!
あんなものからこんなものまでいいのがいっぱい撮れました!( *ˆ︶ˆ* )
お楽しみに!


昨日のみんなが写り込む写真が好評で嬉しかったです( *ˆ︶ˆ* )
素直にはっちゃけるみんなの顔が、見ててこっちも幸せな気持ちになります!
心開いてくれてるんだなーって!
母るかもこの写真いいね!って言ってくれたよ!!!

あ、あと昨日のラーメンの事なんだけど、【○チャンラーメン】←これは文字をそのまま読んでみたら答えがわかるよ!
最早隠れてるようで何も隠れてないからね?(笑)
😎😎😎←我ながら上手いと思った私

おはるは結構な頻度でこういう単純かつくだらない事します、笑

全然難しい事書いてないから安心して読んでね😇😇

💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o

撮影の前に、仁香が「美味しいの!!」ってずっと絶賛してくれてた、コンマティーの#焦がし黒糖タピオカラテを飲みに行ったよー


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6824.JPG


観葉植物と合わせてパチリ📷✨


ミルクラテとタピオカが相性抜群で本当に美味しかったー!!!

美味しいのでみなさんもぜひ!!!💗


あ、仁香さんおすすめでずっと言ってくれてたから仁香推しは義務のように飲みに行ってね😇😇😇笑


タピオカが美味しくって、撮影もフルMAXパワーで頑張れました
みんなと沢山話もしながら、素敵な一日になったな~💗

みんなに公開する日が待ち遠しくってありゃしません!(笑)
自撮りも沢山したので、楽しみに待っててね💗✨(笑)←これを言うのはちょっと恥ずかしいな(笑)←キャラに無い事を言うと恥ずかしくなる人

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6825.JPG

偶然、S★スパイシーさんにも会えて!嬉しかった~💗
くりもえさんが、「ドンフィクション」のおはるパートを褒めてくださったの😂
「ビブラート凄くない!?」って笑
大先輩のくりもえさんにそんな事言ってもらえて本当に嬉しかった
これからもがんばる!(笑)

ジュリアもSスパさんに初ロックオンしてたよ!
またライブ一緒に出させて頂けたら嬉しいな~(≧∇≦)
よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )

💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6810.JPG

笑笑


ときクリまであと16日!!!


昨日はパーカーの紐で17を作るという誰かさんの適当な?!すごい斬新な動画が上がってましたが、笑


ときクリへの気持ちは本気です!(笑)


みんなでたくさんレッスンして、協力して、支えあって、必ずいいものを作れるように頑張ります!
たくさんの方に見に来て頂けたら嬉しいです!
ぜひ、よろしくお願いします!!!


それでは昨日と今日は少し短めで内容がかなり薄めですがこの辺で失礼します!


明日で今週がまた終わりますね!
お疲れ様でした( *ˆ︶ˆ* )


#今日のハイライト
今日はひよりちゃんが土曜日の事を英語で「Thursday」と言っていました(ひよりさん、それは木曜日です😇)
散々考えた末、ジュリアが小声で、「Saturday…」って教えてあげてました笑
ひより。。。君、やばいぞ。(笑)


。。。ひよりはそういう担当?!の人だからいいのか?笑

🤔🤔🤔

From❥❥遥香