おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(  ˙³˙  )


お仕事学校お疲れ小泉!


【懐かしいブログ2つ目】


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6612.JPG


先程、女子力を上げるための日記、通称女子になるための日記。を更新しましたー!!
それに続いて、今回はほのぼの日記ですぅ~(≧∇≦)


こっちも懐かしいかな?と思ってたんですけど、前回のほのぼの日記は11月2日という事で、だいぶ最近でしたね!(笑)

あれでしょ?私が強制的に自分で番号を戻しちゃったやつでしょ?www

(本当はこれが15号とか16号なんです笑)

自分で始めといて番号が分からなくなり、鯖を読んで進めずに何故か戻してしまうという、(笑)
私らしくないこの行動←かえってよかった?(笑)

このストイックな姿勢、明確に自分でも覚えてます(笑)←自分でストイックって言うな笑

まぁもはやほのぼの日記でもほとんどいつものブログと変わらなくなってしまったのですが、一応ほのぼの日記がどんなものなのかを説明します!←行稼ぎ?🤐

ほのぼの日記。とは、家族愛がすごい私、小泉遥香が、家族や親戚間でやったことや食べたもの、そのときの日常をほのぼ~のとゆる~くまったりとお届けするブログです!

気ままに更新してますが、気ままにやりすぎて自分で自分の書いた記事の数を忘れるという痛恨のミスを先日犯してしまいまして、今は何故かほのぼのブログがどこからかリスタートしていますが、どうか皆さん実写版のピカチュウを見るような温かい目で見守って頂けたら幸いです!!(笑)←ググってみてください、笑

それでは今回も行きましょう!

ほのぼの日記(リ)スタート!!(笑)

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

今年もクリスマスツリーを出しました~!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6620.JPG

ホームセンターで買って、買った初日にぶっ倒れたおはる推しのピンクのツリーです。(笑)

やぐフェスの時に頂いたTシャツを3女るかに着せてみたら、すごく可愛くて、「似合ってるよ!」と言ったらすごく気に入ってくれたみたいで、恋愛レボリューション21を踊ったTシャツなのに、3女るか三日間着てました笑←おはるか臭が。。(笑)


今日はさすがに洗いましたが笑
相当気に入ってくれたみたい✨
はるもそんな3女るかのことが、
お気に入りです✨💗

今年は三姉妹でサンタさんにお願いしました!!

来るといいな~😴🎁🎅(笑)(笑)


さて、私は何をお願いしたでしょう。笑


◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖


そしてそのちょっと前に、家族みんな(小泉家と、祖母るか、祖父るか)でちゃんぽんを食べに行ったよ!!!


めちゃめちゃ美味しかった、パパるかが食べてた牡蠣ちゃんぽん💗


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6613.JPG


はるが食べたピリ辛ちゃんぽん
(ピリ辛じゃない、激辛に近かった笑)


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6614.JPG


頬張る次女るかと3女るか!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6615.JPG

みんなでご飯食べたのがほんと久しぶりだったので嬉しかったしより一層美味しく感じました!!

個人的に祖母るかが食べてたまぜ辛麺がすごく美味しかった!!!(おはる結構おすそ分けしてもらってる説)


今度行ったらはるもそれ食べるんだ~(レギュラーメニューらしいので皆さんもぜひ~💗)


あのエビ中さんも広告をやっていた、有名な○○ちゃんぽんです( *ˆ︶ˆ* )(とき宣もぜひ、、(笑))


❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:


そしてこの間、山梨の親戚から少し早めのクリスマスプレゼントが届きました~

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6616.JPG


はるの大好きなフジヤマクッキー!!!


これはる本当に大好きで、山梨行った時は必ずお土産に買うんです
夏行った時も、大事なスタッフさんにこれ買っていったんだ~💗

ツリーの下に本物のプレゼントみたいに置いてみたよ~💗


ラッピングがすごい可愛いよね~本物の箱みたい( *ˆ︶ˆ* ←本物の箱だよ


味はストロベリーとブラックチョコレートでした!

まだ食べてないけど楽しみにしてるんだ~✨(明日には食べる←)


ゴールデンウィークとか夏休みとか、
握手会の旅でも早く山梨行きたいな~💗

こちらも楽しみにしてます!

みんなもお楽しみに!


それでは、今日はこの辺で!


それでは、最後はみなさんも一緒にお願いします!



「小泉家の、、、



ほのぼの日記。」



From❥❥遥香

PS
明日からは通常ブログに戻ります~!

#今日のハイライト

歩いてて、なんかいい匂いだなぁと思って隣をみたら

【コインランドリー】がありました😇


いい匂いだけども。。。(笑)


おやすみ~(≧∇≦)