5歳児👶🏻かなみん


今日も1日お疲れ様でした☺️


乃木坂46さんがMCのニコ生の「生のアイドルが好き」に出演させて頂きました(≧◡≦)


観てくださった方
コメントしてくださった方
ありがとうございました✨


終始笑顔☺が耐えませんでした🥰

スタジオにときめきが溢れてた💓

MCの松村沙友理さんと中田花奈さん美しくて輝いてました😍

ほんとにめちゃくちゃ可愛くてときめきました✨

まさかの!!!!

初恋サイクリングを一緒に出来るなんて😳
とっても貴重なトレインに✨✨
そして、落ちサビ後の「好きだったよ」のセリフ部分もお二人が言ってくださって💓
永遠に忘れることは無い初恋サイクリングになりました(*^-^*)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6548.JPG

アンケートコーナーで!!
まさかの!!
ひとかのニワトリ🐔💕のモノマネが
観れちゃったなんてレアでしたね😆

ぴよのモノマネも最高すぎました❣️
ラストにもう1回やって…
メンタル強すぎますね😆
ほんとに面白かった😂流石すぎますよね✨

おはるが小学生の頃に乃木坂さんの
MVに出演したお話も出ましたね😳
まだ、観てない方はチェックしてね💓


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6549.JPG


企画で松村沙友理さんにツインテールを
して頂きました🥰

ほぼお初のツインテール❣️
新鮮でした😊

自分では耳上で結ぶツインテールは似合わないと思ってるから怖くて出来ないけど…
やって頂いたことがめちゃくちゃ嬉しかったな☺️

5歳に見える👀と言われました🤗

これでも、とき宣の最年長です!笑


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6550.JPG


そして、中田花奈さん演じる!?

''カナヲくん✨''との握手会❣️

めちゃくちゃ私達のことを知ってくださってて😳驚きました!!

すごく個性的な感じで楽しかったです😆

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6551.PNG

また、出演させて頂けるように頑張りたいと思います💓

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6552.JPG

そして、おはる💗が新しいコスメを買ったみたいです😍
今日会った時に、嬉しそうに報告してきてくれて可愛かった☺️


❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥
❃ときめき♡宣伝部お知らせ🐰❃
✨イベント✨
☻全国47都道府県握手会の旅🤝
⑰未定🐥
☻12月24(月・祝)🎄舞浜アンフィシアターにて✨「ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4」🎅
☻12月30日(日)下北沢GARDENにて
「ゆくときくるとき2018〜平成最後の年越しジャングル〜
☻1月13日(日)マウントレーニアにて✨
おはる💗生誕祭
☻1月14日(月・祝)スタプラLIVE「初S 2019」🎍
✨ラジオ番組✨
☻ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日夜10時〜
❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6553.JPG

明日も1日FIGHT❣️❣️

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️